予想付きコラム【F2・Kドリーム杯】安部達也「いい流れ」謙虚な気持ちで好調維持/高知

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするのは明日から高知競輪場で開催となるミッドナイト競輪F2・Kドリーム杯より。記事に取り上げられているのは97点の競走得点をキープしているA級の安部達也選手。来期ではもちろんS級復活が内定している。

<高知競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇24日

安部達也(41=埼玉)はA級で97点の競走得点をキープ。来期はもちろんS級復活が決定している。

ただ、本人は至って謙虚。「得点が上がれば番組にも恵まれていますね。だからいい流れの中でレースができている」。

前回松戸は南関の3番手からロングまくりで優勝を決めた。「いやあ、あれはたまたま。なかなか外を踏んで勝つのは難しい。やっぱり僕は直線で突っ込む方が向いている」と根っからの追い込みタイプだ。

初日特選は菅原大也マークからその真価を発揮する。

高い競走得点をキープしている事については安部選手的にはあくまで流れが良いだけ、と謙虚。記事の通り前回の松戸では3番手からのまくりで優勝を決めた事が記憶に新しいが、こちらについても本人はあくまで謙虚。追い込みこそが本領だと話す。初日特選7Rでは2番から。KEIRIN.JPに提供された予想では◎となっており、まずは初日勝利を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201811240000698.html

F2・Kドリーム杯 初日 7R S級初特選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた安部達也選手の登場する初日7RのS級初特選より。コラム部でも取り上げたが予想印は◎が付いている安部選手、競走得点だけに留まらず勝率、連対率でも文句なしのトップ。S級相当の実力なのは間違い無いため、軸にするのにこれ以上の選手は居ないだろう。相手としてはまずは勝率で3、5。あとは6の菅原選手も要注意だろう。

11/25高知7R予想
1=2=3
2=3=5
2=5=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする

[PR]

口コミの入力は終了しました。