予想付きコラム【G1朝日新聞社杯競輪祭】荒井崇博が準決一番乗り「卓仁のおかげ」/小倉

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは小倉競輪場で開催中のG1朝日新聞社杯競輪祭より。記事に取り上げられているのは本日の6Rで1着となり準決勝一番乗りを果たした荒井崇博選手だ。

<小倉競輪:競輪祭>◇G1◇4日目◇23日

2予B6Rは逃げる吉本卓仁マークの荒井崇博(40=佐賀)がまくった渡辺雄太に切り替え、最後は自力に転じて準決一番乗りを決めた。

荒井は「卓仁のおかげ。(吉本が)ぶりぶり踏んでいたから、まくりが来ても番手が離れていると思った。最後は菅田(壱道のまくり)が見えたから踏ませてもらった」と後輩をねぎらった。

ダイヤモンドレースには山崎賢人、中川誠一郎とこれまた頼もしい後輩が控えている。「明日(の準決)はどっちかな」。メンバー発表が待ち遠しい様子だった。

レースの内容としては記事の通りで、臨機応変な決断が荒井選手を勝利に導いたようだ。本人的には勝ったのは吉本卓仁選手のおかげ、との事で後輩に感謝しているようだった。明日の準決勝10Rではどうやら山崎賢人選手との組合せとなったようで、他には三谷竜生選手の姿も。人気はこの二人に集中する事になるだろうが、今日のレースと同じく臨機応変に一発を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201811230000612.html

G1 朝日新聞社杯競輪祭 5日目 10R S級準決勝予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた荒井崇博選手の登場する10RのS級準決勝より。コラムで書いた通り、山崎賢人選手と三谷竜生選手が人気を集めそうな気配。特に山崎選手は前場所のG3完全Vの余韻もあり1番人気は間違い無いだろう。3連複であれば軸にして問題は無いと思われる。相手としては今節の成績や勝率から見て、1、3、5、6辺りが妥当だろうか。

11/24小倉10R予想
1=2=5
2=3=5
2=5=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!

こちらも新しい競輪予想サイトで、競輪界の盛り上がりを感じます!ただ新しいだけではなくその予想も本格派!

こちらは4/20(土)の無料情報での結果となります。アタ~るには2種類の無料情報がありますが、こちらは「誰でも見られる」無料情報となります!

実際の買い目画面はこちら!
この中の3連単9-3-1が的中!

そして実際のレース結果がこちら!
アタ~る的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単4点の提供で1点2,500円が推奨額、合わせて投資は10,000円。

3連単9-3-1、4,280円が的中という事で結果は107,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも97,000円となりました!

無料情報で10万円越えの配当、純粋な利益でも10万円弱と大勝利!
アタ~るの有料情報は更に強力なようです!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。