予想付きコラム【F1・KEIRINフェスティバル】大沢雄大、3場所連続の落車も心は折れない/川崎

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日より川崎競輪場で開催となるF1・KEIRINフェスティバルより。記事に取り上げられているのはなんと3場所連続の落車という不運に見舞われている大沢雄大選手だ。

<川崎競輪>◇F1◇前検日◇22日

3場所連続の落車にも大沢雄大(36=埼玉)の心は折れていない。

7月伊東初日に落車すると、復帰戦となった10月熊本G3in久留米の2日目に再度落車した。そして前回11月西武園最終日も。「西武園の時は正直『またか』と思いました。ただこんなこともあるかと逆に気合が入りました。大けがでもないし大丈夫です」と時折笑顔を見せた。

予選5Rは恩田淳平の番手とチャンスは十分。5月松阪以来の勝利で不安を吹き飛ばす。

大沢選手はまず7月の伊東初日に落車し負傷。療養を経て先月の熊本G3が復帰戦となったがその2日目にまたしても落車。そして今月の西武園最終日にも落車してしまった。幸い今月の落車は大した怪我では無く、こうして当月中に復帰となった。初日の明日は予選5Rに登場。流石に4場所連続の落車、という事は無いと思うのだが…それを警戒して慎重になり過ぎないかにも注目したい所だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201811220000535.html

F1KEIRINフェスティバル 初日 5R S級予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた大沢雄大選手の登場する初日5RのS級予選より。やはり3場所連続の落車の影響が響いてか川崎サイクルの予想で大沢選手は印無しとなっている。競走得点的には3番手と決して低くは無いため、一つくらいには入れても良いだろうか。本命は当然京都の藤木祐選手。軸にするには申し分無しだ。

11/23川崎5R予想
1=3=5
2=3=9
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする

[PR]

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンのモチーフはロゴからピンと来る人も居るかもしれませんが、某週刊少年誌のようです。ただプラン名に関しては他の少年誌のものもチラホラ・・・

今回紹介する的中事例は2020年10月9日の金曜日に提供された有料コースの「DRAGON WHEEL」からとなります。

競輪ジャンジャンの特徴の一つとしてコロガシを行うプランが少ない事が挙げられますが、このDRAGON WHEELについては2レースのコロガシプランとなっています。

この日提供されたのは防府11Rから松戸6Rにかけてのコロガシで、点数はどちらも7点。1レース目への投資額は14,000円でした。

実際の買い目画面がこちらになります。

競輪ジャンジャン買い目

1レース目の防府11Rでは3連単2-3-7での的中。的中買い目への投資額は2,000円、的中倍率は60.7倍でしたので、まずは121,400円の獲得です。防府11Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の松戸6Rに全額投入となります。こちらの結果は3連単9-1-3での的中となりました。松戸6Rの実際の結果はこちらです。

的中買い目への投資額は17,300円、的中倍率は46.7倍でしたので、最終的な配当は807,910円となりました。

コロガシは流石の威力。一発で大金を狙いたいのならばこのプランで決まりでしょう。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする