予想付きコラム【G3水戸黄門賞】林巨人が吉田と初のワンツー「先輩のおかげ」/取手

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは取手競輪場で2日目のレースを終えたG3水戸黄門賞より。記事に取り上げられているのは本日の6Rで勝利、しかも同じ愛知の吉田敏洋選手とのワンツーを決め準決1番乗りを決めた林巨人(なおと)選手。吉田選手とのワンツーは初めての経験だったようで、喜びもひとしおなようだ。

<取手競輪:水戸黄門賞>◇G3◇2日目◇11日

林巨人(35=愛知)が準決一番乗り(優秀メンバーを除く)を果たした。

2予最初のレースだった6Rで吉田敏洋の最終ホームからのまくりに乗って快勝。

「すごく緊張した。今まで10回以上連係したけど1度もワンツーを決めたことがなかったので、本当にうれしい。すべて先輩(吉田)のおかげです」とホッとした表情を見せた。

自身も「レース間隔は詰まっているけど、競走での感覚は上がっている」と体調面に手応えを感じている様子。

準決でも侮れない存在になりそうだ。

記事によると先輩である吉田選手との連係は10回以上の経験があるが、綺麗にワンツーを決めたのはこれが初めてとの事で、かなり嬉しそうだった。体調面でも手応えを感じているという事だが、明日の12R準決勝は数値上では格上ばかりの厳しい状況。壁は高いが挑戦するしか無いだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201811110000467.html

G3水戸黄門賞 3日目 12R S級準決勝予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた林巨人選手の登場する12RのS級準決勝より。とはいえ、本日の記事の主役の林選手はこの準決勝では格数値で見ても格下。車券に入れるには少々心許ないと言えるため、予想には加えられない。競走得点的には低いが連勝中の北津留選手は侮れない。他は競走得点や勝率から見て、バランス良く予想を組み立てる。

11/12取手12R予想
1=3=5
1=7=8
5=7=8

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!

こちらも新しい競輪予想サイトで、競輪界の盛り上がりを感じます!ただ新しいだけではなくその予想も本格派!

こちらは4/20(土)の無料情報での結果となります。アタ~るには2種類の無料情報がありますが、こちらは「誰でも見られる」無料情報となります!

実際の買い目画面はこちら!
この中の3連単9-3-1が的中!

そして実際のレース結果がこちら!
アタ~る的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単4点の提供で1点2,500円が推奨額、合わせて投資は10,000円。

3連単9-3-1、4,280円が的中という事で結果は107,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも97,000円となりました!

無料情報で10万円越えの配当、純粋な利益でも10万円弱と大勝利!
アタ~るの有料情報は更に強力なようです!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。