予想付きコラム【G3水戸黄門賞】中井太祐、前場所から新フレームで好調を実感/取手

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から取手競輪場で開催となるG3水戸黄門賞より。記事に取り上げられているのは期待されている若手が入ると言われている初日1R1番に入った中井太祐選手だ。前場所から使っている新フレームの調子も良いとの事で、今場所も期待が持てそうだ。

<取手競輪:水戸黄門賞>◇G3◇前検日◇9日

中井太祐(29=奈良)が期待される選手が入るといわれる初日1R1番車に組まれた。

「(初日1R1番は)たま~にありますね。もっと若い人もいると思うんですけどね」と苦笑いだ。

ただ、調子に関しては自信を持っている様子で「体調はいいし、前場所(富山 1<1>(9)着)から新車に替えたらそれも良かった。今回も楽しみです。ここもいつも通りに自力で」と笑顔を見せる。

オープニングレースをきっちり制し、真っ先に2予進出を決める。

その初日1R1番はたま~にある、との事で、前に取り上げた記事でも同じ事を言っていた選手が居たが、期待の若手が入るとされるところに若手と言うには微妙なラインの選手が入ると、みんな同じような気持ちになるようだ。とはいえ、調子は良いとの事で体調もバッチリ、新車の具合も良しとかなり期待の出来そうなコメントを残した。初日1RはKEIRIN.JPの予想印は中井選手に◎となっているが、強敵も多そう。なかなかタフなレースになりそうな予感だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201811090000500.html

G3水戸黄門賞 初日 1R S級一予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた中井太祐選手の登場する1RのS級一予選より。KEIRIN.JPの予想印では◎が付いている中井選手だが、データから見れば軸とするにはライバルが強力だ。並び予想から見ても逃げ切りを決める可能性もあるが、広めの車券の組合せにする方が良いだろう。

11/10取手1R予想
1=3=5
1=3=9
5=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする

[PR]

口コミの入力は終了しました。