予想付きコラム【F1サンケイスポーツ杯争奪戦】中嶋里美、粘っこい先行で大物キラー発揮へ/川崎

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から川崎競輪場で開催となるF1サンケイスポーツ杯争奪戦より。3日続けてとなるが本日もガールズケイリンのニュースとなる。記事に取り上げられているのは最近「ジャイアントキリング」を続けざまに達成し万車券を演出している中嶋里美選手だ。

<川崎競輪:ガールズケイリン>◇F1◇前検日◇8日

最近、積極的なレースで次々にビッグネームを倒している中嶋里美(27=愛知)は、高配当の請負人だ。

9月松山では、高木真備と梶田舞を撃破。10月弥彦では鈴木美教、前回の伊東では佐藤水菜をまくりで沈め、これらはすべて3連単が万車券となっている。

「春ごろにもう1度先行からやってみようと思い、セッティングから見直した。少しずつ実を結んできました」。先行数を増やしたことで、まくりも決まりやすくなった。

しかし、大物も倒すが、格下相手の取りこぼしもあり「とにかくムラが大きい。それをなくすのが今の課題」と語る。

予1・7Rの主力メンバーは、中嶋の名前を見て、「やりにくい相手と一緒になった」と口をそろえた。

対戦相手の嫌がる『粘っこい先行』は、今開催も台風の目となるだろう。

記事の通りの活躍を見せている中嶋選手だが、そのジャイアントキリングの要因はどうやら春ごろから増やした先行によるもののようだ。セッティングから見直した結果が出ているとの事。だが反面ダメな時は格下相手にもアッサリ敗れるムラの大きさが課題となっているようだ。中嶋選手相手のレースは基本的にやりにくいらしく、明日の初日のメンバーも口をそろえて嫌がっていたようだ。今節でもそのジャイアントキリングっぷりを見せ、万車券を演出するのだろうか。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201811080000730.html

F1サンケイスポーツ杯争奪戦 初日 7R L級予選1予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた中嶋里美選手の登場する7RのL級ガールズ予選1より。このレースには高木真備選手も出走という事で、基本的にはこちらを軸にする。順当に行けば高木選手と内村選手で決まりと言っても良さそうだが、やはりここはジャイアントキリングを期待して中嶋選手も是非車券に入れたい。残りは篠崎選手、佐藤選手とすれば問題なくカバー出来るだろう。

11/9川崎7R予想
1=2=6
2=3=6
2=4=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。