予想付きコラム【F2チャリロト杯】島田竜二「調子自体は問題ない」元気いっぱい/小倉

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日より小倉競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2チャリロト杯の前検日より。記事に取り上げられているのは昨年7月に心筋梗塞を発症したものの一命をとりとめ、奇跡ともいえるカムバックを果たした島田竜二選手だ。

<小倉競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇29日

昨年7月に街道練習中に心筋梗塞を発症。奇跡の復帰を果たした島田竜二(44=熊本)が元気いっぱいで現れた。

「A級の子も強くて、なかなか優勝できないけど、調子自体は問題ないよ」と話した。

初日特選9Rは瀬戸栄作の逃げが頼り。「いつも(瀬戸は)ハッスルするので信頼しています。注文はない。彼の好きに走ってくれたらいい」と来期S1の実力者は、全幅の信頼を寄せていた。

記事の通り1番の瀬戸選手の番手に入る島田選手。初日特選9Rはその瀬戸選手の逃げにかかっていると言っても良いだろう。その瀬戸選手に対し島田選手はその走りを信頼しているようで、思うがままに走って欲しいとコメント。調子自体は問題無いという事で、心筋梗塞の影響を微塵も感じさせない。競走得点的にもメンバートップという事で、瀬戸選手との連係でまずは初日を勝利で飾りたい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201810290000616.html

F2チャリロト杯 初日 9R A級初特選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた島田竜二選手が登場する初日9RのA級初特選より。コラムでも触れたが競走得点トップの島田選手が本命と見ても良いだろう。勝率では上回る選手もいるが、前場所での活躍や連係相手の瀬戸選手の事も考えれば軸にして問題は無いだろう。相手としては瀬戸選手の他にも2番の吉原選手、3番の藤井選手辺りになるだろうか。

10/30小倉9R予想
1=2=7
1=3=7
2=3=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]