予想付きコラム【F1第32回古田泰久記念杯】佐伯辰哉、3週間ぶりの実戦で果敢に攻める/広島

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日より広島競輪場で開催となるF1第32回古田泰久記念杯より。記事に取り上げられているのは前回向日町から3週間も間が空いてしまった佐伯辰哉選手だ。この3週間の間に刺激を受けたとの事だが…

<広島競輪>◇F1◇前検日◇23日

地元の佐伯辰哉(22=広島)は、前回向日町から3週間以上間隔が空いた。その間に「違反訓練があって、そこで南潤らともがいて刺激をもらった」と言う。

また年末のヤンググランプリ2018の出場も決定。「109期は今回がラストですから、良かった」と笑顔も見せた。

前回は富山で落車した影響が残っていた印象だが「ケアと練習をしっかりして、ケアにはだいぶお金をかけました」と冗談っぽく話した。

そして「練習の動きも良かったし、決勝で松浦(悠士)さんと連係できるように。そしてヤンググランプリまでに、競走得点を6、7点上げられるように頑張りたい」と意欲十分。初日から果敢な走りを見せるはずだ。

どうやらその刺激を受けた相手は南潤選手のようだ。3週間の空白の間に違反訓練があったようで、そこで一緒になったようだ。前回では落車の影響が残っていたが、しっかりとケアしたとの事で、この話しようなら実際に影響はもう無いものと思われる。今回に対する意欲も高いようで、初日9RのS級予選では力走に期待が出来そうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201810230000554.html

F1第32回古田泰久記念杯 初日 9R S級予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた佐伯辰哉選手が登場する9RのS級予選より。コンピュータ予想では競走得点から○となっているように、佐伯選手の勝率はそれなりに高いと言って良いだろう。それに◎表示の1番三宅伸選手と、バック率や勝率から見て3番4番を交えるような車券が無難だろうか?

10/24広島9R予想
1=3=4
1=3=5
1=4=5

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。