予想付きコラム【F2ミッドナイト競輪アワー】山田裕哉、初の特選シードへ1歩ずつ前進/高知

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするのは明日から高知競輪場で開催となるF2ミッドナイト競輪アワーin高知より。記事に取り上げられているのは山田裕哉選手。競走得点がギリギリ足りず特選漏れとなってしまった山田裕哉選手。前にもそんな事を体験しているようで、その悔しさをバネにまずは初のミッドナイト決勝進出を目指す。

<高知競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇22日

特選漏れの山田裕哉(32=岐阜)があと1歩のところで悔しがっている。「次こそ特選にシードされると思っていたら、急きょ追加で自分より点数を持っている人が入って予選スタートになったことがありました。今回もぎりぎりで予選です。これから点数を上げて初の特選シードを目指す。それにミッドはまだ決勝進出がないんでこれもクリアする課題の1つですね」。

すぐ目の前の目標を実現させるべく山田がモチベーションを高めて1歩ずつ前進する。

競輪選手に限らずだが、目標を持って取り組める人間は成長するものだ。まして山田裕哉選手の目標達成は非現実的ではなく、実現可能な目標だ。まずは初日4RのA級予選で結果を出したいところだろう。ギリギリで特選を逃したという事もあって、4Rでは当然トップの競走得点を持っており、1着は十分に狙えるメンバー構成と言えるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201810220000621.html

F2ミッドナイト競輪アワーin高知 初日 4R A級予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた山田裕哉選手が登場する4RのA級予選より。コラム部分でも触れた通りギリギリで特選を逃したため、競走得点ではトップ。KEIRIN.JPのコンピュータ予想でも本命の◎となっている。コンピュータ予想はアテにならないとはいえ、勝率から見ても本命と見て間違いは無いだろう。1番の地元勢の田尾選手がライバルとなるだろうか。山田裕哉選手の番手に回る5番の山中選手と山田裕哉選手のワンツー、という可能性もあるためこの3名を中心に予想を組み立てた。

10/23高知4R予想
1=2=3
1=2=4
1=2=5

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。