【F1ガールズケイリン】元砂七夕美「優勝したい」やる気は今が最高潮/平塚

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日と同じく平塚で開催中のF1レストランなんどき牧場杯より。記事に取り上げられているのはガールズケイリンの元砂七夕美選手だ。来年1月のガールズケイリンコレクション・トライアルの出場を目指す元砂選手にとって今は1戦1戦が勝負所だろう。

<平塚競輪:ガールズケイリン>◇F1◇初日◇10日

元砂七夕美の目の色が変わった。と言っても、カラーコンタクトの話ではない。これまでは、ビジュアル面に注目が集まりがちだった。しかし、今は選手になってから最高のモチベーションを保っている。「成績がよくなったのは単純に練習量。今年中に優勝したいという目標を掲げたら、練習への意欲も変わった」。

来年1月のガールズケイリンコレクション・トライアルの出場圏内(42位)までもう少し。予2・6Rは、内枠の利点をフルに生かして決勝切符をつかみ取る。

記事冒頭のオヤジギャグというか、なんでその1文を入れたのか理解に苦しむ内容はとりあえず脇に置いておくとして、やはり目を引くルックスからビジュアル面に注目が集まる事の多かった元砂七夕美選手だが、ここに来て競輪への意欲が高くなっているようだ。初日6Rでは4着、そして本日6Rでは6着と上位に入る事は出来なかったが、今は一歩一歩ガールズケイリンコレクション・トライアル出場を目指して練習を重ねるしか無い。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201810110000188.html

[PR]

コメントの入力は終了しました。