予想付きコラム【F2Kドリームス杯・鈴木栄光堂賞】瓜生崇智、結婚&長男誕生を糧に成績アップ/大垣

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から大垣競輪場で開催となるミッドナイト競輪F2Kドリームス杯・鈴木栄光堂賞より。記事に取り上げられているのは昨年結婚し、今年3月に第一子も誕生した公私共に充実している瓜生崇智選手だ。初のS級昇格も見えてきた瓜生選手だが、なかなか勝ち切れない事が多く、燻っている状態だ。

<大垣競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇10日

まくりを多用していた瓜生崇智(23=熊本)が「今は先行しても自信がある。それだけ攻め幅が広がりました」と逃げの決まり手が増えた。

心境の変化は昨年8月に結婚して、今年3月に長男が生まれたこと。「今まで通りじゃいけないと、練習も変えました」。競走得点も上がって初のS級が見えてきた。

ここ5場所で準V3回と肝心のところで勝ち切れていない。しかし「今回は優勝するつもりで来た」。自身に言い聞かせるように話した。

まくりメインだった瓜生選手は最近逃げの決まり手も増え、成長を見せている。やはり人間家族を持つと強くなるという事だろうか。記事の通りここ5場所で準優賞が3回と、あと一歩のところで優勝を逃しており、詰めの甘さが見て取れるが、今回は優勝するつもりで来た、と語るように気合は十分。初日は7RのA級初特選に登場。優勝を目指すにはまずはここでしっかりと結果を出したい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201810100000475.html

F2Kドリームス杯・鈴木栄光堂賞 初日 7R A級初特選予想

という事で、本日はF2・Kドリームス杯・鈴木栄光堂賞の初日7Rから予想を提供する。記事に取り上げられS級昇格も見えてきただけあり、瓜生選手は有力な選手だが、やはり本命としては1番の小林弘和選手になるだろうか。この2選手を中心に車券を組み立てるのが一番ではないだろうか。その辺りを意識しつつ、今回の買い目はこちらだ。

10/11大垣7R予想
1=2=7
1=5=7
1=6=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。