予想付きコラム【F2コイコイラッキー7】斉藤健人3連続モーニングで今度こそ、感覚◎/広島

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から広島競輪場で開催となるモーニング戦、F2コイコイラッキー7より。記事に取り上げられているのはこれで2場所連続のモーニング戦となる斉藤健人選手。朝早い点については大丈夫との事だが、近走2場所連続で初日は7着8着と奮わない。

<広島競輪:モーニング7>◇F2◇前検日◇5日

前場所が小松島、今回広島と、連続してのモーニング開催となった予選2Rの斉藤健人(31=静岡)。「朝早い点は大丈夫」と話すが、それ以上に近走2場所連続で初日大きな着をたたいているのが気にかかる様子。

「続いてはいけないし、自分の中でも納得できていない。初日しっかりと勝ち上がれるように」と気合を入れ直す。初日2Rは自分の形に持ち込めそうなメンバー構成となった。「前場所後は街道で3日間練習して、感覚も少し良くなってきた。ラインで決まるように頑張ります」。8月青森以来の決勝進出へ、斉藤が好スタートを切る。

初日で失敗しているのはもちろん当の本人である斉藤選手としても納得はしていない様子で、3場所連続の初日失態は繰り返さないと気合を入れているようだ。幸い、初日2Rでは斉藤選手にとっては有利に運べそうなメンバーという事で、今場所こそ初日から勝ちを狙いたい所だ。ラインで決める事を目標に、初日勝利を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201810050000511.html

F2コイコイ7 初日 2R A級予選予想

本日の予想はもちろん斉藤選手の出走する2RのA級予選から。斉藤選手のラインはかなり強力なため、このラインをメインに車券を購入する事でほぼ間違いは無いと言える。つまり基本は3=4=7という事になる。これ1点ではちょっと不安もあるため1番2番辺りも入れておこう。

10/6広島2R予想
1=4=7
2=4=7
3=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]