予想付きコラム【F1高松市議会議長杯】これぞ「社長」パワー 小嶋敬二が決勝進出/高松

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

話が逸れたが、小嶋選手は本日9Rの準決で会心のまくりを決め、見事1着で決勝進出を果たした。

<高松競輪>◇F1◇2日目◇3日

準決9Rで小嶋敬二(48=石川)が会心のまくりで突破を決めた。

レースは吉本哲郎の先行に柿沼信也がイン粘り。7番手の小嶋が前もつれの絶好の展開をものにした。

「カマシか、まくりを考えていたけど、8番(柿沼)が粘ったんで決着が付く前に仕掛けようと思った」と振り返った。

選手仲間からは「社長」と言われいる小嶋。「競輪以外の仕事も忙しいけど、何とかやれています」とにんまり。

決勝での瞬発力にも期待だ。

「日本一不器用な先行選手」とも言われる小嶋選手。48歳の今でもその瞬発力は健在。決勝戦は2番車で出走となる。なかなか優勝というには厳しいと言えるが、それでも3着入賞を狙う事は不可能ではないだろう。倍率もそれなりに付くと思われるので、車券に入れておくのも面白いと言えるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201810030000687.html

F1高松市議会議長杯 最終日 11R S級決勝予想

本日は記事で取り上げた小嶋選手の出走する11RのS級決勝から予想を提供。前検査日のニュースを取り上げた(顔の怖い)吉本哲郎選手も決勝に進出しているが、小嶋、吉本両選手は軸と出来る程の期待感は無いのが正直な所だろうか。イチオシは1番の神山拓弥選手。こちらを軸にするのがお勧めだろう。

10/4高松11R予想
1=2=6
1=3=6
1=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!

こちらも新しい競輪予想サイトで、競輪界の盛り上がりを感じます!ただ新しいだけではなくその予想も本格派!

こちらは4/20(土)の無料情報での結果となります。アタ~るには2種類の無料情報がありますが、こちらは「誰でも見られる」無料情報となります!

実際の買い目画面はこちら!
この中の3連単9-3-1が的中!

そして実際のレース結果がこちら!
アタ~る的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単4点の提供で1点2,500円が推奨額、合わせて投資は10,000円。

3連単9-3-1、4,280円が的中という事で結果は107,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも97,000円となりました!

無料情報で10万円越えの配当、純粋な利益でも10万円弱と大勝利!
アタ~るの有料情報は更に強力なようです!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。