予想付きコラム【F1三遠ネオフェニックス杯争奪戦】山崎翼、まくり屋として「得意分野を伸ばす」/豊橋

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは豊橋競輪場で開催中のF1三遠ネオフェニックス杯争奪戦より。記事に取り上げられているのは本日のA級準決勝で勝利し、決勝進出を果たした山崎翼選手だ。

<豊橋競輪>◇F1◇2日目◇2日

A級準決4Rは山崎翼(29=大分)が8番手まくりを決めて順当に決勝進出を決めた。

前期S級では先行も時折、見せていたが、降班した今期に戦法をまくりと決めた。「やっぱり、向いてないことをやるより得意分野を伸ばしていこうと思った。もう、迷いません。理想は中川誠一郎さんや野田源一さん」。

準決も定位置の8番手になったが「全然、慌てませんでした。周りも見えてた。思い切り仕掛けていけなかったら、力が足りなかったということ」とさらり。決勝は皿屋豊、格清洋介の111期勢の攻防戦。山崎は「2人に頑張ってもらいたいから応援します(笑い)」。もがき合いをまくる腹づもりだ。

降班したとはいえはやり前期までS級という事もあり、順当に決勝進出となった山崎選手。降班してからはまくり一辺倒に鞍替えしたようだが、それが功を奏しているようだ。明日の決勝では皿屋選手、格清選手の競り合いをまとめてまくる算段のようで、作戦通りに事が運ぶかに注目だ。本日の予想は明日のA級決勝戦から提供となる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201810020000531.html

F1三遠ネオフェニックス杯争奪戦 最終日 8R A級決勝予想

本日はいつもの通りニュースコラムで取り上げた山崎選手の出走する8RのA級決勝戦から予想を提供。現在の所山崎選手は無印、皿屋選手が◎と本命ムードだが、記事で山崎選手本人が語っているようにまくる気は満々という事で、一発もありえる。一つくらいには車券に入れると面白い事になるかもしれない。まずは順当に競走得点で選び、山崎選手も加えてみる。

10/3豊橋8R予想
2=3=4
3=4=6
3=5=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。