本日ピックアップするニュースは明日から高松競輪場で開催となるF1高松市議会議長杯より。記事に取り上げられているのは追い込み型から先行型へとシフトしたベテランの吉本哲郎選手だ。福井国体で自転車チームの監督も務める等、公私共に多忙な日々を送っているとの事。
<高松競輪>◇F1◇前検日◇1日
かつては追い込みで勝負していた吉本哲郎(39=広島)が、いまやバック本数18が示すように、完全な先行選手としてスタイルを固めてきた。「気力があるうちは、当分このままいく」と意気軒高だ。
開催中の福井国体では自転車チームの総監督を務めた。「高校生の弟子も今年競輪学校に入学するし、公私ともに忙しい。でも、僕も初のS1の点数がかかっているし、頑張りどころ」と気合も十分。初日予選も果敢逃げが期待される。
先行型のスタイルは完全にモノにした様子で、気力次第でこのままこのスタイルを貫く事に決めたようだ。国体の総監督や弟子の競輪学校入学など公私で多忙な中でもやはり本業は競輪選手という事なのだろう、レースへの意気込みは十分だ。初日予選9Rでも、果敢な攻めで押し切りを目指す。余談だが、吉本選手の公式選手写真は、ちょっと怖い。
引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201810010000592.html
F1高松市議会議長杯 初日 9R S級予選予想
本日は記事で取り上げた吉本選手の出走する9R予選から予想を提供。競走得点ではメンバートップという事で当然ながらKEIRIN.JPの予想印では◎となっており、やはり本命と言える。恐らく順当に押し切るものと思われるため、軸として決め打ちし、あとは相手を決めていこう。
10/2高松9R予想
1=2=7
2=3=9
2=7=9
当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。