予想付きコラム【G3平安賞】藤木裕、京都勢の先陣切って弾みつける/向日町

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日最終日を迎えるG3平安賞から。記事に取り上げられているのは本日の準決勝で2着となり決勝進出を果たした藤木裕選手。こちらのニュースは本日朝の更新で昨日23日の内容となるため、準決勝前の内容となっている。

<向日町競輪:平安賞>◇G3◇2日目◇23日

2次8R、強烈な鐘4角カマシで前団をまくり切った地元の藤木裕が、準決進出を決めた。

13年以来5年ぶりの地元記念参戦で、初日から気合十分だった。「初日、2日目と長い距離を踏めている。番手に同い年の村田(雅一)君が付いてくれたのも心強かった。一緒に記念の2次予選を走れているのもうれしい」と表情を緩めた。準決10Rでは京都勢の先陣を切っての出走となる。弾みをつけたいところだ。

本日の準決勝で記事の通り先陣を切った藤木選手。粘りに粘り最後の直線までトップをキープ。流石に足が尽きて9番清水選手に差されてしまったが、それでも2着。予選から1着1着2着と文句なしの決勝進出を決めた。明日の決勝では車番8番で出走。競走得点トップの三谷竜生選手の2つ後ろで先行との並び予想だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/heian/2018/news/201809240000232.html

G3平安賞 最終日 12R S級決勝予想

本日はもちろんG3平安賞の決勝12Rの予想をご紹介。記事で取り上げた藤木裕選手の予想印は注、という事で車券に絡む可能性は十分ありそうだ。競走得点で言えば9番の三谷選手が一番だが、三谷選手は今節1着を取れていない事もあり、過信は出来ないだろう。という事で、今回は今節の成績を重視した予想で勝負。

9/25向日町12R予想
1=7=8
5=7=8
7=8=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。