予想付きコラム【G2共同通信杯】山崎賢人が恋人募集中「稼ぐので付いてきて」/高知

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは連日となるが高知のG2共同通信杯から。記事に取り上げられているのは昨日の記事で取り上げた横山尚則をまくって決勝一番乗りを決めた山崎賢人選手…なのだが、タイトルの通り何やらあまり今節と関係無い話を始めたようで…?

<高知競輪:共同通信社杯>◇G2◇3日目◇16日

準決10Rは山崎賢人(25=長崎)が横山尚則をまくって準決一番乗りを決めた。

G1初参戦の8月いわき平オールスターでも決勝進出を決めており「今回も決勝に乗らないとまぐれと思われるから…」としてやったりの表情で話した。

連日の勝利者インタビューでは彼女募集中を強くアピール。準決後のインタビューでは「稼ぐんで、付いてきてくれる人を募集しています」と笑いを誘った。

勢いのまま完全Vを飾ってでっかい賞金とハニーを射止められるか注目だ。

引用文のためそのまま載せているが、2行目の「準決一番乗り」は「決勝一番乗り」の間違いだろう。さて、いわき平オールスターに続く決勝進出は実力の証。本人もそれを証明したかったようだ。勝利者インタビューではやたらと彼女募集中なのをアピールしているようだが、果たしてここで言ってどうにかなるものなのだろうか?名前は某若手俳優と同じなのでモテそうだが…まあそれは置いておくとして、明日の決勝では郡司浩平選手がライバルとなるだろうか。山崎選手は山田英明選手の番手に入る事が予想されているため、直線で先頭に居ればあとは脚勝負。勝機はあるだろう。

あまり関係無いけどこの記事書いた記者さん、ハニーは古くないですか?

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809160000970.html

G2共同通信杯 最終日 11R S級決勝予想

さていよいよ共同通信杯も明日で終わり。予想はもちろんS級決勝11Rからだ。コラム部分でも書いたが山崎選手は山田選手の番手に入るため、この二人のワンツーフィニッシュに最後方からの郡司選手が割って入るか否か?という流れになると予想。この3選手が当然メインだ。

9/17高知11R予想
2=3=9
3=8=9
7=8=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンのモチーフはロゴからピンと来る人も居るかもしれませんが、某週刊少年誌のようです。ただプラン名に関しては他の少年誌のものもチラホラ・・・

今回紹介する的中事例は2020年10月9日の金曜日に提供された有料コースの「DRAGON WHEEL」からとなります。

競輪ジャンジャンの特徴の一つとしてコロガシを行うプランが少ない事が挙げられますが、このDRAGON WHEELについては2レースのコロガシプランとなっています。

この日提供されたのは防府11Rから松戸6Rにかけてのコロガシで、点数はどちらも7点。1レース目への投資額は14,000円でした。

実際の買い目画面がこちらになります。

競輪ジャンジャン買い目

1レース目の防府11Rでは3連単2-3-7での的中。的中買い目への投資額は2,000円、的中倍率は60.7倍でしたので、まずは121,400円の獲得です。防府11Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の松戸6Rに全額投入となります。こちらの結果は3連単9-1-3での的中となりました。松戸6Rの実際の結果はこちらです。

的中買い目への投資額は17,300円、的中倍率は46.7倍でしたので、最終的な配当は807,910円となりました。

コロガシは流石の威力。一発で大金を狙いたいのならばこのプランで決まりでしょう。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

口コミの入力は終了しました。