予想付きコラム【G3長良川鵜飼カップ】片折亮太「きつかった」強行軍も開幕R制した/岐阜

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日は昨日に引き続き岐阜競輪場で開催中のG3長良川鵜飼カップのニュースをピックアップ。記事に取り上げられているのは本日初日1Rで勝利し今場所白星発進となった片折亮太選手。富山のG3で記念決勝を走りそこから中二日で本日1Rに出走というかなりのハードスケジュール。それでも勝利を掴んだのだから並大抵の事ではない。

<岐阜競輪:長良川鵜飼カップ>◇G3◇初日◇6日

オープニングレースは片折亮太(31=埼玉)が、打鐘過ぎ発進から押し切った。前回の富山G3で初の記念決勝を経験してから中2日の強行軍に「さすがに疲れは残ってます。1Rもきつかった」とぼやきながらも好結果にホッとひと安心。ただ、時間に追われる朝早いレースも勝ち上がってしまえばそのあとが、幸せで過ごせるはず。「2予まで時間があるからゆっくりします」とクールダウンに向かった。

とはいえ、写真を見ても分かる通りレース後は流石にヘトヘト。午前中のレースという事で次の二予選までは時間も空くため、少し体を休め、体調を万全に望む事が出来るだろう。片折選手の出走する2日目の二予選は8Rで14時過ぎ。しっかり休めばある程度の回復は見込める。この記事を更新中の現時点ではまだ並び予想や印は出ていないが、3連単支持率としては2番手であり十分に期待は集まっているようだ。本日の予想もこの2日目8R S級二予選より提供する。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809060000522.html

G3長良川鵜飼カップ 2日目 8R S級二予選予想

さて、コラム部分にも書いた通りまだ並び予想は出ていないが、内田英介、岡村潤、堀内俊介、片折亮太が3連単支持率では人気を集めている模様だ。可能性としては地元勢の桑原大志も大いに可能性はあると見ているので、この辺りのメンバーで予想を組むのが良いだろうか。

9/7岐阜8R予想
2=5=7
3=5=7
3=5=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。