予想付きコラム【ガールズケイリン】児玉碧衣が決勝へ「自分のスタイルで戦う」/京王閣

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは本日最終日が行われているF2やきとりおおしば杯&夕刊フジ杯のガールズケイリンから。記事に取り上げられているのは本日L級決勝にコマを進めた児玉碧衣選手。相手には地元勢であるあの梅川風子選手となるが、優勝を掴み取る事は出来るだろうか。記事は昨日2日に決勝進出を決めたあとのインタビューが内容となっている。

<京王閣競輪:ガールズケイリン>◇F2◇2日目◇2日

児玉碧衣が人気に応え連勝で決勝進出を決めた。予2・6Rでは逃げた野本怜菜を3番手から冷静にまくった。「初日に比べたら前に目標がいて、スピードをもらえた。ゴールまでうまく回せた」と走りに手応えを得た。

決勝9Rは2場所続けて先着を許しているホームの梅川風子が相手。「アウェーですね。でも自信を持って自分のスタイルで戦う」と意気込んだ。ガールズドリームレースへ優勝で最高の弾みをつける。

現在このコラムの更新作業をしているまさに間もなく、9R決勝が始まろうとしている。印では児玉選手に◎、梅川選手に○が付いているが、地元選手の勢いというのは甘く見る事は出来ない上に、相手は梅川選手だ。記事の通り2場所続けて先着を許しているだけに、今度こそ負けられない戦いとなりそうだ。本日提供の予想はこの後20:30からの12R A級決勝からとなる。

F2やきとりおおしば杯&夕刊フジ杯最終日12R A級決勝予想

本日12R A級決勝は今の所柿澤大貴選手に人気が集中。これはまずこの人気に応えるものと私も思っているので、軸としては7で問題は無いだろう。相手としては1,2,3,9辺りになると思われるので後は組合せだ。

8/3京王閣12R予想
1=3=7
2=3=7
3=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。