予想付きコラム【ガールズケイリン】川嶋百香、目標の選手はスケートの高木菜那/大宮

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは大宮競輪場で明日から開催されるF2アサヒビール杯争奪戦でのガールズケイリンから。記事に取り上げられているのはルーキーの川嶋百香選手。目標にしている人は?というルーキーにとっては定番の質問を受けた川嶋選手だが、ちょっと意外な答えが返って来たという。一体川嶋選手が目標としているのは誰なのだろうか?

<大宮競輪>◇F2◇前検日◇24日

ルーキーの川嶋百香(21=三重)に目標としている人を聞くと、思いがけない返事が返ってきた。

「競輪選手ではないんですけど、スピードスケートの高木菜那さんです。五輪を見ていて、競輪に似ていると思ったし、小さい体でも勝てるというのが分かった」。平昌五輪で金メダル2個を獲得し、身長も同じ155センチの高木に自身を重ね合わせた。

デビュー戦の地元四日市では最終日にうれしい初勝利。予選6Rではマススタートの高木菜那ばりの巧みな駆け引きから、勝ち上がりでの勝利を狙う。

スピードスケートと競輪を、自身と同じ身長の高木選手と重ね合わせているようだ。スピードスケートも空気の抵抗、いわゆるスリップストリームが大きく競技に影響するように、確かに競輪とも共通点が見て取れる。平昌五輪での高木選手の活躍のように、これから活躍していくという気持ちもあるのだろう。初日6R予選では▲印も付き、連対の可能性は十分にある。本日提供の予想はこの初日6Rからとなる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201807240000563.html

F2アサヒビール杯初日6R L級ガールズケイリン予選1予想

本日ピックアップしたニュースに取り上げられた川嶋選手の出走する6Rの予想を組み立てていく。軸となるのは本命長澤彩選手で問題無いだろう。対抗の中村由香里選手も当然外しにくい。そこに川嶋選手を含めた相手を入れていくのがセオリーだろう。ガールズケイリンは実力差がそのまま反映されると思っているので、手堅く行って間違いは無いだろう。

7/25大宮6R予想
1=3=7
2=3=7
3=6=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。この予想もPRに表示している予想サイトから提供された買い目を参考に、的中率を高めるために三連複にアレンジした物だ。実際に提供された買い目は7-3-6、7-3-2等になる。

[PR]

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンは見ての通り某有名週刊少年誌のロゴにそっくり。いわゆるパロディサイト的なノリですがその競輪予想は本格派です!

的中事例として紹介するのは2020年2月12日(水)に提供された有料情報の「DRAGON WHEEL」より。実際にロゴを見てもらえば分かりますがこのキャンペーンのパロディ元は7つの玉を集めたりする世界的にも超人気のバトル系少年マンガとなっています。

このキャンペーンは2レースのコロガシで40万円前後を狙うというコンセプトとなっています。この日に提供されたのは松戸3Rから佐世保11Rへのコロガシで、1レースあたり5点の提供となりました。

ジャンジャン買い目

1レース目の松戸3Rでは3連単1-3-5が的中。46.3倍を射止めまずは92,600円を獲得しました。松戸3Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の佐世保11Rに全額投入。均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!佐世保11Rの実際の結果はこちらです。

こうして2レースコロガシを成功させた結果、その配当額は986,050円となりました。40万円狙いのコースながら結果としては倍以上の準帯封!最高の一発だったと言えるでしょう。

投資金額は1レース目の10,000円だけだったので、それを差し引くとその利益は976,050円

キャンペーンへの参加費用を考えてもその利益は90万円オーバーとなっており、まさに大勝利でした。

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。