予想付きコラム【ガールズケイリン】川嶋百香、目標の選手はスケートの高木菜那/大宮

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは大宮競輪場で明日から開催されるF2アサヒビール杯争奪戦でのガールズケイリンから。記事に取り上げられているのはルーキーの川嶋百香選手。目標にしている人は?というルーキーにとっては定番の質問を受けた川嶋選手だが、ちょっと意外な答えが返って来たという。一体川嶋選手が目標としているのは誰なのだろうか?

<大宮競輪>◇F2◇前検日◇24日

ルーキーの川嶋百香(21=三重)に目標としている人を聞くと、思いがけない返事が返ってきた。

「競輪選手ではないんですけど、スピードスケートの高木菜那さんです。五輪を見ていて、競輪に似ていると思ったし、小さい体でも勝てるというのが分かった」。平昌五輪で金メダル2個を獲得し、身長も同じ155センチの高木に自身を重ね合わせた。

デビュー戦の地元四日市では最終日にうれしい初勝利。予選6Rではマススタートの高木菜那ばりの巧みな駆け引きから、勝ち上がりでの勝利を狙う。

スピードスケートと競輪を、自身と同じ身長の高木選手と重ね合わせているようだ。スピードスケートも空気の抵抗、いわゆるスリップストリームが大きく競技に影響するように、確かに競輪とも共通点が見て取れる。平昌五輪での高木選手の活躍のように、これから活躍していくという気持ちもあるのだろう。初日6R予選では▲印も付き、連対の可能性は十分にある。本日提供の予想はこの初日6Rからとなる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201807240000563.html

F2アサヒビール杯初日6R L級ガールズケイリン予選1予想

本日ピックアップしたニュースに取り上げられた川嶋選手の出走する6Rの予想を組み立てていく。軸となるのは本命長澤彩選手で問題無いだろう。対抗の中村由香里選手も当然外しにくい。そこに川嶋選手を含めた相手を入れていくのがセオリーだろう。ガールズケイリンは実力差がそのまま反映されると思っているので、手堅く行って間違いは無いだろう。

7/25大宮6R予想
1=3=7
2=3=7
3=6=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。この予想もPRに表示している予想サイトから提供された買い目を参考に、的中率を高めるために三連複にアレンジした物だ。実際に提供された買い目は7-3-6、7-3-2等になる。

[PR]

口コミの入力は終了しました。