予想付きコラム【G3不死鳥杯】伊藤裕貴けがから復帰初星「素直にうれしい」/福井

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日も福井競輪場で開催中のG3不死鳥杯のニュースをピックアップ。今回の記事に取り上げられているのは今年2月に腰椎圧迫骨折の大けがを負い、復帰を果たした伊藤裕貴選手。

こちらは伊藤選手本人の事故後のツイッターから。自転車の壊れ方が事故のダメージの大きさを物語る写真だ。伊藤選手はこれだけの大怪我にも関わらず懸命のリハビリによりなんと3ヶ月で復帰。本調子に戻るのに時間を要したがついに復帰後初勝利を掴んだ。

<福井競輪:不死鳥杯>◇G3◇2日目◇22日

今年2月に練習中の交通事故で腰椎圧迫骨折の大けがを負った伊藤裕貴(26=三重)が、2予11Rで、逃げた格上の山中秀将を豪快まくりで下して快勝した。

「復帰7場所目の1着が、勝ち上がりのレースで取れたことは素直にうれしい」と笑顔で話した伊藤。「まだ上がっていくと思うし、頑張るしかない」。準決10Rは、中部の自力型松岡篤哉を連れ、積極策に出る。

本日11Rで3番手から懸命のまくりで1着でゴールした伊藤選手。事故前のパワーにはまだ戻りきっていないような印象も少し受けるが、ここを勝てた事は大きい。復帰後の白星はメンタル的にも大きい助けとなった事だろう。本日提供の予想は、伊藤選手の出走する明日の準決勝10Rとしようと思う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201807220000822.html

G3不死鳥杯2日目10R S級準決勝予想

復帰後初白星により準決勝に進出を果たした伊藤選手だが、ここも簡単に勝てる程当然競輪は甘いものではない。筆者ならちょっと車券には入れ辛いのが正直な所ではあるので、予想は予想でシビアに考えてみた。

7/23福井10R予想
2=3=7
2=3=9
2=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。