【ガールズケイリン】加瀬加奈子が妊娠、結婚へ お相手は40歳一般男性

(C)2018,Nikkan Sports News.

大変おめでたいニュースが飛び込んできた。ガールズケイリン1期生のL級1班加瀬加奈子選手が妊娠のためガールズケイリンフェスティバルやオールスターアルテミス賞を欠場する事になった。加瀬選手は「加瀬加奈子の男道」という名前のブログを書いていたりとまさに「男道」を突き進みガールズケイリンを引っ張ってきた存在だ。余談だが加瀬選手のブログ、「ブログの説明を入力します。」という最初に変えるべき部分がそのまんまなのがまた男らしい?

 ガールズケイリン1期生の加瀬加奈子(38=新潟)が妊娠のため、14日からの松戸ガールズケイリンフェスティバルを欠場することが12日、分かった。

お相手は40歳の会社員で、約1年前に知人の紹介で交際がスタート。後日、婚姻届を提出する。来年2月に出産予定で、来夏の復帰を目指す。

お相手はかねてより公言していた40歳の会社員の男性。加瀬選手本人が言うにはS級の高田真幸選手に似ているとか。まだ入籍は済ませていないようだが、この妊娠を期に後日入籍をするとの事だ。

加瀬選手は出産後の復帰を視野に入れているようで「この年齢だし出産したら復帰する人生プランを考えています。そしてファンに早く戻ってこいって思われたいですね」とのコメントも。加瀬選手のブログでは周りの競輪関係者から祝福を受ける様子や母子手帳を貰う様子、自らの乳首の色の行く末に悩むなど、楽しくも微笑ましい一日が綴られている。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201807130000201.html

[PR]

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンは見ての通り某有名週刊少年誌のロゴにそっくり。いわゆるパロディサイト的なノリですがその競輪予想は本格派です!

的中事例として紹介するのは2020年2月12日(水)に提供された有料情報の「DRAGON WHEEL」より。実際にロゴを見てもらえば分かりますがこのキャンペーンのパロディ元は7つの玉を集めたりする世界的にも超人気のバトル系少年マンガとなっています。

このキャンペーンは2レースのコロガシで40万円前後を狙うというコンセプトとなっています。この日に提供されたのは松戸3Rから佐世保11Rへのコロガシで、1レースあたり5点の提供となりました。

ジャンジャン買い目

1レース目の松戸3Rでは3連単1-3-5が的中。46.3倍を射止めまずは92,600円を獲得しました。松戸3Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の佐世保11Rに全額投入。均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!佐世保11Rの実際の結果はこちらです。

こうして2レースコロガシを成功させた結果、その配当額は986,050円となりました。40万円狙いのコースながら結果としては倍以上の準帯封!最高の一発だったと言えるでしょう。

投資金額は1レース目の10,000円だけだったので、それを差し引くとその利益は976,050円

キャンペーンへの参加費用を考えてもその利益は90万円オーバーとなっており、まさに大勝利でした。

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。