【ガールズケイリン】加瀬加奈子が妊娠、結婚へ お相手は40歳一般男性

(C)2018,Nikkan Sports News.

大変おめでたいニュースが飛び込んできた。ガールズケイリン1期生のL級1班加瀬加奈子選手が妊娠のためガールズケイリンフェスティバルやオールスターアルテミス賞を欠場する事になった。加瀬選手は「加瀬加奈子の男道」という名前のブログを書いていたりとまさに「男道」を突き進みガールズケイリンを引っ張ってきた存在だ。余談だが加瀬選手のブログ、「ブログの説明を入力します。」という最初に変えるべき部分がそのまんまなのがまた男らしい?

 ガールズケイリン1期生の加瀬加奈子(38=新潟)が妊娠のため、14日からの松戸ガールズケイリンフェスティバルを欠場することが12日、分かった。

お相手は40歳の会社員で、約1年前に知人の紹介で交際がスタート。後日、婚姻届を提出する。来年2月に出産予定で、来夏の復帰を目指す。

お相手はかねてより公言していた40歳の会社員の男性。加瀬選手本人が言うにはS級の高田真幸選手に似ているとか。まだ入籍は済ませていないようだが、この妊娠を期に後日入籍をするとの事だ。

加瀬選手は出産後の復帰を視野に入れているようで「この年齢だし出産したら復帰する人生プランを考えています。そしてファンに早く戻ってこいって思われたいですね」とのコメントも。加瀬選手のブログでは周りの競輪関係者から祝福を受ける様子や母子手帳を貰う様子、自らの乳首の色の行く末に悩むなど、楽しくも微笑ましい一日が綴られている。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201807130000201.html

[PR]

コメントの入力は終了しました。