【G3中野カップレース】岡本総勢い急加速、対外国人戦で名を挙げるが…

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日から久留米競輪場で開催となったG3中野カップレース。本日のピックアップニュースは何故か強力な外国人選手であるボス選手、グレーツァー選手が続いている岡本総選手についての前検日の記事だ。ちなみに、今回は外国人選手は出場していない。

<久留米競輪:中野カップレース>◇G3◇前検日◇22日

1予4Rを走る岡本総は高松F1の3日間、そして前節の取手G3の1予から準決までの6走で外国人選手のボス、グレーツァーとの対戦が続いた。

「何かいじめられているみたいでしたよ」と苦笑いしていたが、高松の決勝ではボスとグレーツァーを分断に出て名を挙げたのも確かだ。「外国人選手キラー? いや、キラーにはなってませんが得るものはありました」。こつこつ頑張ってきたのも認められて8月のG1オールスターにも推薦で出場が決定。勢いは急加速中だ。

そのフィジカルで勝利を重ねる外国人選手とは、あまり当たりたく無いというのが日本人選手の本音と言ったところだろうが、ボス選手とグレーツァー選手の分断作戦が功を奏したのかは分からないが、G1オールスターにも推薦で出場となった岡本選手だったが…

岡本選手は本日初日4Rに出場したものの、なんと道中で落車してしまった。今節での注目選手だったのだが、残念な結果になってしまった。岡本選手が怪我をしているかどうか等、詳しい情報は入っていないが、無事である事を祈っている。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201806230000269.html

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「競輪神ヒトエ」!
競輪神ヒトエの無料予想は1点1,000円が10点という方式ながら、なかなかの倍率の車券を射止める事も多々あり要注目です!

今回紹介するのは11月冒頭に提供された無料予想の的中から!日付は11月1日、青森で行われた日本トーターカップの7Rからとなります。

実際の買い目画面はこちら!

競輪神ヒトエ買い目

この中の3連単5-7-4が的中!

実際の結果は外部サイトから確認出来ます!

3連単10点の提供で1点が1,000円指定で、合わせて投資は10,000円。

3連単5-7-4の払戻し6,140円が的中!資額は1点1,000円という事でその結果は61,400円!

車券購入の金額を引いた純利益は51,400円となりました!

無料予想でも大きく賭ける事で高額狙いとなる無料予想を出しているサイトもありますが、神ヒトエでは1,000円が10点という的中率重視のスタイル。しかしツボにはまればこのスタイルでもこれだの利益を得る事が可能なります。やはり神ヒトエの無料予想については、一目置く必要がありそうです。

競輪神ヒトエで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする