【F2オッズパーク杯】仲良しの三宅玲奈と東口純が上々スタート

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日22日が初日となるF2オッズパーク杯(奈良)でのガールズケイリンのニュースをピックアップする。記事の主役は三宅玲奈選手と東口純選手だ。同じ108期の同期である三宅選手と東口選手は仲が良いという事もあり、二人揃って記事に取り上げられている。

<奈良競輪:ガールズケイリン>◇F2◇第1日◇22日

前検日、2人並んで笑顔のピースサインをくれた三宅玲奈(22=岡山)と東口純(24=石川)が、ともに上々のスタートを切った。まず6Rは三宅が3着。

「今日は選手紹介から軽いと感じたし、前前にいた方がいいな、と思った。初手の位置取り(2番手)が良かったですね」と振り返った。続く7Rの東口は、5番手からまくった児玉碧衣の番手を守り切り2着。ただこちらはレース後に「少し疲れがある感じで重かった。ケアします」と先を見据えた。2日目は東口が6Rで三宅は7R。どちらも大外7番と枠番的には不利だが、ともに決勝進出を狙う。

記事によると両選手共に3着以内と上々の滑り出しとなった初日。三宅選手には余裕が見られるが一方2着だった東口選手はやや疲れを感じたようで、明日に向けての調整が必要との事だ。奇しくも揃って2日目は大外7番、2日目は正に正念場となる。仲良しの同期2人は揃って決勝にコマを進める事が出来るだろうか?

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201806220000505.html

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!

こちらも新しい競輪予想サイトで、競輪界の盛り上がりを感じます!ただ新しいだけではなくその予想も本格派!

こちらは4/20(土)の無料情報での結果となります。アタ~るには2種類の無料情報がありますが、こちらは「誰でも見られる」無料情報となります!

実際の買い目画面はこちら!
この中の3連単9-3-1が的中!

そして実際のレース結果がこちら!
アタ~る的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単4点の提供で1点2,500円が推奨額、合わせて投資は10,000円。

3連単9-3-1、4,280円が的中という事で結果は107,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも97,000円となりました!

無料情報で10万円越えの配当、純粋な利益でも10万円弱と大勝利!
アタ~るの有料情報は更に強力なようです!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。