【G1高松宮記念杯】山中秀将、ふがいない走りに奮起して快勝

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日も岸和田競輪場で開催中のG1高松宮記念杯、そのニュースをピックアップする。本日のニュースの主役は本日6R特選を会心のまくりで快勝した山中秀将選手の話題となる。

<岸和田競輪:高松宮記念杯>◇G1◇3日目◇16日

今シリーズ、期待されながら連日まくり不発で2予敗退した山中秀将(32=千葉)が、6R特選を会心のまくりで快勝した。2着に同県の和田健太郎を連れ込む見事な走りだった。

「2日間ふがいなかったので、このままでは帰れない思いで気合が入りました」。来月のG2サマーナイトフェスティバルは選考に漏れて、今の目標は8月G1オールスター(いわき平)に照準を合わせている。「幸い、しっかりと調整する時間も取れそうだし、そこへ向けて出直してきます」と気持ちを引き締めていた。

山中選手は初日9R S級東一予では4着、5R S級東二予では5着と結果を出せていなかった。そんな自分のふがいなさに奮起した結果が出せたようだ。記事の通りサマーナイトフェスティバルの選考には漏れたため、目標はG1オールスター(いわき平)。気持ちを切り替え、新たな目標に向かって走り出す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/takamatsunomiya/2018/news/201806160000627.html

[PR]

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンのモチーフはロゴからピンと来る人も居るかもしれませんが、某週刊少年誌のようです。ただプラン名に関しては他の少年誌のものもチラホラ・・・

今回紹介する的中事例は2020年10月9日の金曜日に提供された有料コースの「DRAGON WHEEL」からとなります。

競輪ジャンジャンの特徴の一つとしてコロガシを行うプランが少ない事が挙げられますが、このDRAGON WHEELについては2レースのコロガシプランとなっています。

この日提供されたのは防府11Rから松戸6Rにかけてのコロガシで、点数はどちらも7点。1レース目への投資額は14,000円でした。

実際の買い目画面がこちらになります。

競輪ジャンジャン買い目

1レース目の防府11Rでは3連単2-3-7での的中。的中買い目への投資額は2,000円、的中倍率は60.7倍でしたので、まずは121,400円の獲得です。防府11Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の松戸6Rに全額投入となります。こちらの結果は3連単9-1-3での的中となりました。松戸6Rの実際の結果はこちらです。

的中買い目への投資額は17,300円、的中倍率は46.7倍でしたので、最終的な配当は807,910円となりました。

コロガシは流石の威力。一発で大金を狙いたいのならばこのプランで決まりでしょう。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

口コミの入力は終了しました。