【G1高松宮記念杯】山中秀将、ふがいない走りに奮起して快勝

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日も岸和田競輪場で開催中のG1高松宮記念杯、そのニュースをピックアップする。本日のニュースの主役は本日6R特選を会心のまくりで快勝した山中秀将選手の話題となる。

<岸和田競輪:高松宮記念杯>◇G1◇3日目◇16日

今シリーズ、期待されながら連日まくり不発で2予敗退した山中秀将(32=千葉)が、6R特選を会心のまくりで快勝した。2着に同県の和田健太郎を連れ込む見事な走りだった。

「2日間ふがいなかったので、このままでは帰れない思いで気合が入りました」。来月のG2サマーナイトフェスティバルは選考に漏れて、今の目標は8月G1オールスター(いわき平)に照準を合わせている。「幸い、しっかりと調整する時間も取れそうだし、そこへ向けて出直してきます」と気持ちを引き締めていた。

山中選手は初日9R S級東一予では4着、5R S級東二予では5着と結果を出せていなかった。そんな自分のふがいなさに奮起した結果が出せたようだ。記事の通りサマーナイトフェスティバルの選考には漏れたため、目標はG1オールスター(いわき平)。気持ちを切り替え、新たな目標に向かって走り出す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/takamatsunomiya/2018/news/201806160000627.html

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!

こちらも新しい競輪予想サイトで、競輪界の盛り上がりを感じます!ただ新しいだけではなくその予想も本格派!

こちらは4/20(土)の無料情報での結果となります。アタ~るには2種類の無料情報がありますが、こちらは「誰でも見られる」無料情報となります!

実際の買い目画面はこちら!
この中の3連単9-3-1が的中!

そして実際のレース結果がこちら!
アタ~る的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単4点の提供で1点2,500円が推奨額、合わせて投資は10,000円。

3連単9-3-1、4,280円が的中という事で結果は107,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも97,000円となりました!

無料情報で10万円越えの配当、純粋な利益でも10万円弱と大勝利!
アタ~るの有料情報は更に強力なようです!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。