【G3五稜郭杯争奪戦】武田豊樹、復帰戦で猛烈タテ足見られるか

(C)2018,Nikkan Sports News.

函館競輪場で本日から開催されているG3五稜郭杯争奪戦。昨日の前検日のニュースをピックアップする。

<函館競輪:五稜郭杯争奪戦>◇G3◇前検日◇1日

武田豊樹が約40日ぶりに復帰する。

失格による「あっせんをしない処置」で5月を全休。その分、ここに向けてじっくりと乗り込んできた。「まだ(昨年の)骨盤骨折の影響で気になるところはあるけど、練習メニューはしっかりこなしてきた」と力強い。特選11Rは木暮安由の番手を回る。「G1優勝を目標にしているので、常に自力を出す準備はしている」なら、展開次第で直線は強烈なタテ足が見られるかもしれない。

記事の通り失格による処置で5月全休となった武田豊樹選手が約40日ぶりに復帰。久々の実戦となるが目標はG1優勝との事なので、ここではしっかりと成績を残したい。そんな武田豊樹選手は本日初日特選11Rに出場したが、1着は木暮安由選手。武田豊樹選手は対抗の印は付くも5着という結果だった。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201806020000235.html

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!

こちらも新しい競輪予想サイトで、競輪界の盛り上がりを感じます!ただ新しいだけではなくその予想も本格派!

こちらは4/20(土)の無料情報での結果となります。アタ~るには2種類の無料情報がありますが、こちらは「誰でも見られる」無料情報となります!

実際の買い目画面はこちら!
この中の3連単9-3-1が的中!

そして実際のレース結果がこちら!
アタ~る的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単4点の提供で1点2,500円が推奨額、合わせて投資は10,000円。

3連単9-3-1、4,280円が的中という事で結果は107,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも97,000円となりました!

無料情報で10万円越えの配当、純粋な利益でも10万円弱と大勝利!
アタ~るの有料情報は更に強力なようです!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。