予想付きコラム【F1 駅鈴賞】近藤隆司200パーセントを発揮して全力疾走/松坂

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から松阪競輪場で開催となるF1新春松阪牛霜ふり本舗杯 駅鈴賞より。記事に取り上げられているのは今場所が今年の初戦となる近藤隆司選手だ。昨年の正月は正月休みを決め込んで好きなものを好きなだけ食べていたという近藤選手、ところが暴飲暴食がたたったのか体調を崩す事に。今年は同じ失敗は繰り替えさない、とかなりストイックな年始を送ったようだ。

<松阪競輪>◇F1◇前検日◇10日

近藤隆司(34=千葉)は元日前検のいわき平F1で今年のスタートを切った。

「去年は正月らしいことをして、好きな物を好きなだけ食って体調を崩した(苦笑)。今年は昨年末から練習を休まず、普段と変わらない生活をしている。ウエートトレーニングで上げる重量もこれまでの限界を超えた」とストイックさをアピールする。それも、2月のG1別府全日本選抜の特選シードが決まって「テンションが上がった結果」らしい。「次のG1につながるように積極的に仕掛けます。とにかく力を出し切りたい」と全力疾走を公約した。

その後、報道陣から今回のCS放送の解説者が同県の先輩、鈴木誠氏と聞いて「余計に気合が入った。倍の力を出しますよ」。ついさっき、全力を出すと話したばかりの近藤。特選は持てる力の200パーセントを発揮するつもりだ。

引用元:日刊スポーツ

去年の正月で懲りたらしく、今年は昨年末からずっと練習を続け、ストイックに普段と変わらない生活を送ったという近藤選手。ウエートトレーニングも成果が出ておりよりパワーが身に付いた模様だ。2月のG1の特別シードが決まった事でも本人のモチベーションは大きく上がったようで、気合の入ったコメントが飛び出した。

また、今回のCS放送の解説が鈴木誠氏だと聞くさらにテンションアップし、倍の力を出すという宣言まで飛び出した。まあ、実際は人間倍の力は出せないため、「そのくらいの気持ち」程度に受け取っておくとしても、この気合の入りようはこちらとしても期待感が上がってしまう所だ。明日の初日は11RのS級初特選に登場。松浦悠士先週を筆頭に強力なメンバーが多いが、気合一閃、一発を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901100000361.html

F1 駅鈴賞 初日 11R S級初特選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた近藤隆司選手の登場する11RのS級初特選より。近藤選手の気合とテンションは相当な物だが、予想は冷静に公平に。である。中部競輪の予想では無印となっている近藤選手だが、勝率や連対率的には決して引けはとっていない。注目すべきは松浦選手先頭のラインとなると思われるが、ラインで決まる事は無さそう。松浦選手を軸に、ライン外では近藤選手、小嶋選手、鈴木選手あたりで。

1/11松阪11R予想
1=2=7
2=5=7
2=6=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。