予想付きコラム【F1 駅鈴賞】近藤隆司200パーセントを発揮して全力疾走/松坂

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から松阪競輪場で開催となるF1新春松阪牛霜ふり本舗杯 駅鈴賞より。記事に取り上げられているのは今場所が今年の初戦となる近藤隆司選手だ。昨年の正月は正月休みを決め込んで好きなものを好きなだけ食べていたという近藤選手、ところが暴飲暴食がたたったのか体調を崩す事に。今年は同じ失敗は繰り替えさない、とかなりストイックな年始を送ったようだ。

<松阪競輪>◇F1◇前検日◇10日

近藤隆司(34=千葉)は元日前検のいわき平F1で今年のスタートを切った。

「去年は正月らしいことをして、好きな物を好きなだけ食って体調を崩した(苦笑)。今年は昨年末から練習を休まず、普段と変わらない生活をしている。ウエートトレーニングで上げる重量もこれまでの限界を超えた」とストイックさをアピールする。それも、2月のG1別府全日本選抜の特選シードが決まって「テンションが上がった結果」らしい。「次のG1につながるように積極的に仕掛けます。とにかく力を出し切りたい」と全力疾走を公約した。

その後、報道陣から今回のCS放送の解説者が同県の先輩、鈴木誠氏と聞いて「余計に気合が入った。倍の力を出しますよ」。ついさっき、全力を出すと話したばかりの近藤。特選は持てる力の200パーセントを発揮するつもりだ。

引用元:日刊スポーツ

去年の正月で懲りたらしく、今年は昨年末からずっと練習を続け、ストイックに普段と変わらない生活を送ったという近藤選手。ウエートトレーニングも成果が出ておりよりパワーが身に付いた模様だ。2月のG1の特別シードが決まった事でも本人のモチベーションは大きく上がったようで、気合の入ったコメントが飛び出した。

また、今回のCS放送の解説が鈴木誠氏だと聞くさらにテンションアップし、倍の力を出すという宣言まで飛び出した。まあ、実際は人間倍の力は出せないため、「そのくらいの気持ち」程度に受け取っておくとしても、この気合の入りようはこちらとしても期待感が上がってしまう所だ。明日の初日は11RのS級初特選に登場。松浦悠士先週を筆頭に強力なメンバーが多いが、気合一閃、一発を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901100000361.html

F1 駅鈴賞 初日 11R S級初特選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた近藤隆司選手の登場する11RのS級初特選より。近藤選手の気合とテンションは相当な物だが、予想は冷静に公平に。である。中部競輪の予想では無印となっている近藤選手だが、勝率や連対率的には決して引けはとっていない。注目すべきは松浦選手先頭のラインとなると思われるが、ラインで決まる事は無さそう。松浦選手を軸に、ライン外では近藤選手、小嶋選手、鈴木選手あたりで。

1/11松阪11R予想
1=2=7
2=5=7
2=6=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「デボラ競輪」です!

デボラ競輪は比較的新し目の競輪予想サイトですが、個人的には的中率も高く実用的であると評価しています。

「デボラ」の意味はちょっと分かりませんが、競輪の予想のウデは確かです。

今回紹介する的中事例は2020年7月6日の月曜日に提供された有料コースの「ブラックダイヤモンド」からとなります。

デボラ競輪の買い目情報のランク分けはブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ・・・と貴金属や宝石がモチーフとなっていますが、これは「よくある」ヤツですね。

デボラ競輪の「ダイヤモンド」は最上級クラスの獲得金額が狙えるコースですが、「ブラックダイヤモンド」はミッドナイト専門。極端に大きな配当の出にくいミッドナイト専門だけに、ノーマルなダイヤモンドよりは目標額、そして参加ポイントが控えめな設定となっています。

この日提供された実際の買い目画面がこちらになります。

デボラ競輪買い目

1レース目の松阪2Rでは3連単5-1-4が的中。倍率は低く14.7倍、投資額は2,000円だったのでまずは29,400円を獲得しました。松阪2Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の小倉6Rに全額投入となります。1レース目の配当は少々心もとないものでしたが、均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!小倉6Rの実際の結果はこちらです。

小倉6Rでは万車券を射止める事に成功、倍率は128.4倍、的中買い目への投資額は5,800円という事でその最終的な配当額は744,720円となりました。

ブラックダイヤモンドの目標額は70万円に設定されていますので、見事に目標達成です。正直、1レース目の結果からは目標達成のイメージが湧きませんでしたが、万車券を的中させたのはお見事でした。

デボラ競輪は無料情報も毎日配信していますので、是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。