予想付きコラム【F1 中日スポーツ杯 S名古屋カップ】吉田篤史5連勝で117期石原颯と決勝対決/名古屋

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは名古屋競輪場で開催中のF1中日スポーツ杯 S名古屋カップより。

記事に取り上げられているのは今日の2日目準決勝を勝利し連勝で決勝進出を決めた吉田篤史選手だ。

吉田選手は前場所の岐阜F2では完全Vを達成しておりこれで5連勝、明日優勝となれば6連勝で特昇も見えてくる事になる。

吉田篤史(32=奈良)がまくり2本の連勝で決勝進出を決めた。前回岐阜F1で完全優勝を飾っており、これで5連勝だ。3場所連続完全Vでの9連勝でS級特昇も視野に入って「出来過ぎですけど、狙えるなら…」と色気を見せた。決勝は117期の石原颯との2分戦。ラインは4対3と分は悪いが、先輩期として意地を見せられるか注目だ。

日刊スポーツ

吉田選手はコンスタント決勝進出をしているが、今年はなかなかV機会に恵まれていない印象。

しかし前述の通り前回の岐阜F2(引用部分ではF1となっているが正確にはF2)で久しぶりのVを完全Vで決め、今場所も初日特選、準決とまくりで連勝数を伸ばした。

この流れは本人としては「出来過ぎ」としながらも、もちろん特昇に関しては狙えるものなら狙っていきたいのが本音だろう。

明日の決勝は二分戦の3車という事で状況的には不利だが117期ルーキーの先行策をまくって2場所連続の達成は不可能ではないだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202011160000377.html

F1 中日スポーツ杯 S名古屋カップ 最終日 11R A級決勝予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた吉田篤史選手が登場する最終日11RのA級決勝より。

今場所はとにかく吉田選手のデキが良く、完全Vの可能性は十分にあると見て良い。しかし、やはり分があるのは117期の石原颯選手という事になるか。こちらも連勝で完全V王手で当然A級で収まる器ではない。

番手には地元の朝日選手が入る事で体制は万全、しかも朝日選手の逆転まであるだろう。

という事で吉田選手のデキも気になる所だがここは石原選手と朝日選手を1着2着に置く形が無難か。

3着争いに関しては素直にライン3番手の富安選手と別線から吉田選手、角選手という事で良さそうだ。

11/17 名古屋11R 3連単フォーメーション
1着 1、7
2着 1、7
3着 3、4、5

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。