予想付きコラム【G1 競輪祭】児玉碧衣に女王の意地「内容重視で結果出す」/小倉|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からいよいよ開催となる今年最後のG1、朝日新聞社杯競輪祭内で開催となるガールズケイリンF2 ガールズGPトライアルから。

記事に取り上げられているのは昨年のガールズGP覇者、女王児玉碧衣選手だ。

19年のGP自体では優勝しているものの、同年のトライアルでは決勝2着と勝利を逃しており、今年はこのトライアルも優勝してスッキリとガールズGP3連覇に向けて進みたい所だ。

今年も57戦53勝、優勝16度と破竹の進撃を続ける児玉碧衣(25=福岡)が、ガ予1・12Rに登場する。昨年の同大会は決勝2着と惜敗。それだけに「優勝したい気持ちが強い。それでもガールズGPもほぼ確定しているし、内容重視で結果を出したい」。今年は大一番で負けるケースも見受けられ、現在獲得賞金3位。女王のプライドをかけて、負けられない戦いだ。

日刊スポーツ

記事の通り女王児玉は今年も圧倒的な強さを見せつけており、なんと57戦53勝と他の追随を許さない。

当然、既にガールズGPがほぼ・・・というか確定しているようなものだが、勝利に拘る児玉は昨年のリベンジをする気満々のようで、かなり気合が入っているようだ。

しかも、女王はただ勝つだけでなく、内容を重視した決を出したいとかなりの前のめりだ。

記事の通りここぞという時に負ける展開があるのは気になる所だが、予選から躓く訳には行かないだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202011170000813.html

G1 競輪祭内F2 GGPトライアル 初日 12R L級ガ予1予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた児玉碧衣選手が登場する初日12RのL級ガールズ予選1より。

当然、児玉選手が大本命で対抗出来るのは1番車の坂口楓華選手くらいのものになるだろうか。それでもここは児玉選手1着固定で問題なく、それほど強いのが女王だ。

となれば1着2着は固定可能という事で、3着を広く押さえれば的中自体は容易だろう。それでもなるべく絞りたい所で、外せないのは加瀬選手、柳原選手あたりか。

逆に言えば外すなら黒河内選手あたりになるだろう。當銘選手も実力は高いが、近況が今ひとつという事でこちらも外してしまって良いかもしれない。

11/18 小倉12R 3連単フォーメーション
1着 7
2着 1
3着 2、5、6

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。