予想付きコラム【F1 毛利賞争奪戦】尾方真生GPトライアルに備えて石井貴子対策/防府|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から防府競輪場で開催となるF1毛利賞争奪戦のガールズケイリンより。

記事に取り上げられているのはガールズルーキーでは唯一、ガールズGPトライアルに登場となる118期の尾方真生選手だ。

G1競輪祭内のガールズケイリンGPトライアルを前に、急遽の追加参戦となった。

追加参戦の尾方真生(21=福岡)は、ルーキーでただ1人、ガールズGPトライアル(11月18~21日・小倉)に挑む。

「最近はまくりが多いので、逃げ切るレースができるようにしたい。33は初めてですが、先輩の(児玉)碧衣さんにいろいろと教わってきました。今回は石井貴子さん(千葉)と初対戦になります。小倉でも同じ組に入っていて対戦するかもしれないので、力を試したい。とにかく結果よりも内容重視でいきます」と気持ちを込めた。

予1・6Rでは早め先行で押し切りを目指す。

日刊スポーツ

118期ガールズでは随一の才能と見られる尾方選手、本格デビューから既にV4回、その内3回が完全Vという好成績だ。

メインの決まり手はまくりだが、逃げの決まり手も持っておりその逃げを磨くのが現在の目標のようだ。

女王、児玉碧衣選手に色々と教わったという尾方選手、今場所では石井貴子選手との初対戦で、ガールズGPトライアルでもぶつかる可能性のある相手だけに、その前哨戦となりそうだ。

明日の予選1では人気を集める事確実だが、加瀬加奈子選手という強敵も。トライアルに向けてここはしっかり白星発進を決め、勢いに乗りたい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202011090000604.html

F1 毛利賞争奪戦 初日 6R L級ガールズ予選1予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた尾方真生選手が登場する初日6RのL級ガールズ予選1より。

今場所で尾方選手と勝負になるのは石井貴子選手と大久保花梨選手くらいだろうが、その両者は初日は対戦なしという事で、白星発進の大チャンスだ。

とはいえ加瀬選手もバック数なら尾方選手以上でスピードが高く、決して油断は出来ない。

だが、ここは尾方選手1着固定、2着を加瀬選手で確定させても問題は無いだろう。1着2着を絞れているので3着は広めに押さえても良いが、ここは得点上位から3選手くらいに抑えて点数を絞ろう

11/10 防府6R 3連単フォーメーション
1着 6
2着 1
3着 2、3、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。