予想付きコラム【F1 ユーユー・カイカン協賛 報知杯】山岸佳太、黒沢征治番手の4車で打倒柴崎淳/四日市|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から四日市競輪場で開催となるF1ユーユー・カイカン協賛 報知杯より。

記事に取り上げられているのは明日のS級初日特選に登場する山岸佳太選手だ。この初日特選には関東勢が4車登場で、タイプ的に見ても2車ずつに分かれるかと思いきや、関東勢は4車での結束となった。

S級特選の関東勢は黒沢征治-岡光良の埼玉コンビと山岸佳太-藤原憲征で2分すると思われたが、山岸は「みんなと話をするまで待ってください」とコメントを保留。藤原が「4番手でいい」と話したことで、黒沢-山岸-岡-藤原で折り合った。山岸は「特選だし、黒沢と別線でも良かったけど、2人でやり合うと柴崎(淳)さんの展開になるから」と意図を説明した。オールスターの好走が光った柴崎が強敵だが、結束力で対抗する。

日刊スポーツ

元々は本人たちも2分するものと思っていたようだが、山岸選手が「対柴崎淳」という事で4車結束を提案、藤原選手が4番手を了承して実現したようだ。

確かに、柴崎選手は前場所のオールスターでも決勝にこそ乗らなかったが4日で3勝を挙げているなど好調で、この初日特選でも大本命なのは間違いない。

対柴崎シフトの4車構成が吉と出るか凶と出るか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202008280000383.html

F1 報知杯 初日 9R S級初特選予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた山岸佳太選手が登場する初日9RのS級初特選より。

関東勢は4車結束で対柴崎シフトとなるが、それでも止められるかどうか分からない程柴崎選手は強く、番手の金子選手と共に本線は間違いない。

とはいえ、4車でマークとなればいくら柴崎選手といえど苦しい事はず。チャンスはあるだろう。

基本的には柴崎選手と金子選手中心で問題ないが、高配当を狙うなら関東勢で勝負しよう。当サイトは、普通に柴崎選手を信頼。

8/29 四日市9R 3連単フォーメーション
1着 5
2着 2、7
3着 1、2、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。