予想付きコラム【F1 デイリースポーツ杯争奪戦】吉岡詩織、山原さくら相手に「力を出し切る」/高知|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から高知競輪場で開催となったF1デイリースポーツ杯争奪戦より。

記事に取り上げられているのは今日の初日1Rのガールズ予選1で惜しくも2着となった吉岡詩織選手だ。

前を取って主導権を握った吉岡選手が逃げに入ったものの、最後の最後で内村舞織選手が差して勝利、悔しい2着だ。

予1・1Rは前を取った吉岡詩織(25=広島)がそのまま突っ張り先行態勢。最後は終始番手にいた内村舞織が差して1着。内村は「足も使わず勝てたのでラッキー」とにやり。悔しがる吉岡は「後ろは舞織だし前をとる必要がなかった。でも長い500バンクで逃げの決まり手が付いたから。次は山原さくらさんが相手。力を出し切る」と意欲を見せた。

日刊スポーツ

勝った内村選手は足も使わず勝てたとしてやったりの表情。吉岡選手は悔しがりながらも自分のレース展開について後悔は無いようで、明日の山原さくら選手との対戦を心待ちにする前向きな発言が飛び出した。

明日の予選2では当然山原選手が最大の強敵で間違いないだろう。再びの先行策が炸裂するのか、山原選手を相手にどこまで突っ張れるのか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202008170000458.html

F1 デイリースポーツ杯争奪戦 2日目 2R L級ガ予2予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた吉岡詩織選手が登場する2日目2RのL級ガールズ予選2より。

前述の通り、やはり本命は山原さくら選手という事で間違いないだろう。今日の予選1でもまくって余裕の勝利で、前回の別府F2での決勝3着のリベンジをここで決めるためにも、連勝を狙ってくると思われる。

対抗は吉岡選手という事で問題なく、なんならワンツー決着固定でも良いだろう。3着には南選手、村田選手、國村選手あたりがベターだろうか。

8/18 高知2R 3連単フォーメーション
1着 3
2着 7
3着 1、4、5

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。