【F1 水都杯争奪戦・中日スポーツ杯】中嶋里美は3着で決勝へ「連続優勝を目指す」/大垣|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは大垣競輪場で開催中のF1水都杯争奪戦・中日スポーツ杯のガールズケイリンより。

記事に取り上げられているのは今場所の2走を1着3着として決勝進出を決めた中嶋里美選手だ。

シリーズリーダーを務めた中嶋選手は今日の予選2を粘り腰で3着入線、なんとか決勝に乗れた。

ガールズのシリーズリーダー中嶋里美(29=愛知)が、予2・2Rを果敢な突っ張り先行で3着に粘って決勝進出した。「(他の自力が)来るのが遅かったので腹をくくって行きました。最初から長い距離を踏むつもりでしたが、さすがにゴール前はバテました」と苦笑した。「まだ完全Vはないので、それは次にとっておいて、決勝は連続優勝を目指す走りをする」。実力発揮で今年3度目Vを目指す。

日刊スポーツ

今日のレースでは他の自力が来るのが遅かったため早めに仕掛けるしかなく、元より長い距離を踏むつもりだったとの事だが、流石にバテてしまったようだ。

それでも粘っての3着という事で、地力の高さを見せたと言っても良いだろう。

まだ完全Vの経験が無いという中嶋選手。それは「次にとっておき」、今場所でも優勝して前場所から続く連続優勝を決めようと気合十分だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202007130000409.html

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンのモチーフはロゴからピンと来る人も居るかもしれませんが、某週刊少年誌のようです。ただプラン名に関しては他の少年誌のものもチラホラ・・・

今回紹介する的中事例は2020年10月9日の金曜日に提供された有料コースの「DRAGON WHEEL」からとなります。

競輪ジャンジャンの特徴の一つとしてコロガシを行うプランが少ない事が挙げられますが、このDRAGON WHEELについては2レースのコロガシプランとなっています。

この日提供されたのは防府11Rから松戸6Rにかけてのコロガシで、点数はどちらも7点。1レース目への投資額は14,000円でした。

実際の買い目画面がこちらになります。

競輪ジャンジャン買い目

1レース目の防府11Rでは3連単2-3-7での的中。的中買い目への投資額は2,000円、的中倍率は60.7倍でしたので、まずは121,400円の獲得です。防府11Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の松戸6Rに全額投入となります。こちらの結果は3連単9-1-3での的中となりました。松戸6Rの実際の結果はこちらです。

的中買い目への投資額は17,300円、的中倍率は46.7倍でしたので、最終的な配当は807,910円となりました。

コロガシは流石の威力。一発で大金を狙いたいのならばこのプランで決まりでしょう。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

口コミの入力は終了しました。