予想付きコラム【F1 ジャパンC・日刊スポーツ杯】篠崎新純が会心1勝「復調のきっかけにしたい」静岡|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から静岡競輪場で開催となったF1ジャパンC・日刊スポーツ杯のガールズケイリンより。

記事に取り上げられているのは用の初日2Rの予選1で今年3月の名古屋F1初日以来の久々の勝利を掴んだ篠崎新純選手だ。

篠崎選手は持病のヘルニアの影響でここ数年は調子が悪く、以前のようなキレが無くなってしまっていた印象だったが、この1勝が復調のきっかけとなるだろうか。

予1・2Rで篠崎新純(35=千葉)が、会心の1勝をマークした。

「バンクが重くて駆けたらきついコンディション。(吉村)早耶香の地足を警戒して早めに踏みました」と、読み通りにレースを運んだ。

ここ数年は持病のヘルニアの影響で、セッティングやフォームにまで悩みが及んでいた。

「腰に負担のないセッティングに換えたのが裏目に出た。元に戻してからは、少しずつ良くなってきました。この1勝を復調のきっかけにしたいですね」

予2・1Rは、力の突出した自力型が不在。自力含みで連勝を目指す。

日刊スポーツ

レース展開としては篠崎選手の読み通りだったとの事で、まさに会心の1勝となった。

持病であるヘルニアの影響は重く、セッティングやフォームにも悩み続けていたという篠崎選手、少しでも負担を和らげようと腰に優しいセッティングにしていたというが、どうやらそれが裏目に出ていた模様。

これを思い切って元々のセッティングに戻した所、徐々に気配は上昇してきたという事だ。篠崎選手自身も今日のこの1勝をきっかけに復調を果たしたいと気合が入っているようで、明日の予選2でも大注目と言えそうだ。

しかし、ヘルニア持ちは爆弾を抱えているようなもの。しっかりとケアして、長期欠場になるような事は避けたいだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202007100000369.html

F1 ジャパンC・日刊スポーツ杯 2日目 1R L級ガ予2予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた篠崎新純選手が登場する2日目1RのL級ガールズ予選2より。

初日を快勝した篠崎選手、復調ムードであれば元々の実力的に勝機は十分で、1着候補としては最適の一人だろう。

もう1車、1着候補とするならば小坂知子選手か中野咲選手かの2択になるか。今回は初日の動きも考慮して小坂選手をチョイスすることにした。

中野選手は2着以降、3着にはそこに佐々木恵理選手を追加という構成で大方問題はないように思える。

7/11 静岡1R 3連単フォーメーション
1着 1、4
2着 1、4、6
3着 1、3、4、6

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンのモチーフはロゴからピンと来る人も居るかもしれませんが、某週刊少年誌のようです。ただプラン名に関しては他の少年誌のものもチラホラ・・・

今回紹介する的中事例は2020年10月9日の金曜日に提供された有料コースの「DRAGON WHEEL」からとなります。

競輪ジャンジャンの特徴の一つとしてコロガシを行うプランが少ない事が挙げられますが、このDRAGON WHEELについては2レースのコロガシプランとなっています。

この日提供されたのは防府11Rから松戸6Rにかけてのコロガシで、点数はどちらも7点。1レース目への投資額は14,000円でした。

実際の買い目画面がこちらになります。

競輪ジャンジャン買い目

1レース目の防府11Rでは3連単2-3-7での的中。的中買い目への投資額は2,000円、的中倍率は60.7倍でしたので、まずは121,400円の獲得です。防府11Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の松戸6Rに全額投入となります。こちらの結果は3連単9-1-3での的中となりました。松戸6Rの実際の結果はこちらです。

的中買い目への投資額は17,300円、的中倍率は46.7倍でしたので、最終的な配当は807,910円となりました。

コロガシは流石の威力。一発で大金を狙いたいのならばこのプランで決まりでしょう。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

口コミの入力は終了しました。