予想付きコラム【G2 サマーナイトF】児玉碧衣は新記録目前も「連勝より優勝」/いわき平|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

いよいよ明日からいわき平競輪場で開催となるG2サマーナイトフェスティバルだが、やはり本日取り上げるのはこれだろう。

記事に取り上げられているのは同時開催のガールズケイリンフェスティバルに登場する女王、児玉碧衣選手だ。

児玉選手は現在の所なんと22連勝中で、ガールズケイリンの最多連勝記録の更新目前となっており、期待が寄せられている。

児玉碧衣(25=福岡)は、ただいま22連勝中だ。

梶田舞が持つガールズ最多連勝記録「24」の更新まで、あと3勝。だが「連勝というより、この大会はまだ優勝がないので今回は勝ちたい。その結果が連勝なら」と落ち着いていた。

ガールズドリームレース(8月名古屋)にも4年連続ファン投票1位で選ばれた。「今年はネット投票だったので選ばれるとは思ってなかったから、うれしい」。

ここで優勝することがファンへの恩返しになる。

日刊スポーツ

ガールズケイリンの最多連勝記録の更新も大きいが、児玉選手としては今大会での優勝が無い事から連勝記録よりも優勝が欲しいとの事。

その結果連勝記録が更新となるなら、それで良しとあくまで冷静、記録更新によるプレッシャーなどは全く感じられなかった。

4年連続でファン投票1位になったガールズドリームレースにも触れ、ファンの期待に笑顔を見せていた。ネット投票だから選ばれない、は流石に謙遜しすぎだと思うのだが。

明日の初日はメイン12Rのガールズ予選1に登場。流石にトップクラスのガールズ選手が揃っているが、その圧倒的強さでまずは1勝だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202007090000429.html

G2 サマーナイトフェスティバル 初日 12RL級ガ予1予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた児玉碧衣選手が登場する初日12RのL級ガールズ予選1より。

ガールズでもトップクラスの選手が集ったこのガールズケイリンフェスティバルだが、やはり強いのはこの児玉選手だろう。

この初日も前場所完全Vの石井貴子選手など強敵揃いだが、児玉選手が敗れる要素は無いと言っても過言ではないだろう。当然、1着固定だ。

2着以降は混戦も予想されるため、広めに押さえるのが正解か。ガールズ戦という事で難しく考えず、強力な選手を押さえよう。

7/10 いわき平12R 3連単フォーメーション
1着 1
2着 2、4、6、7
3着 2、4、6、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンのモチーフはロゴからピンと来る人も居るかもしれませんが、某週刊少年誌のようです。ただプラン名に関しては他の少年誌のものもチラホラ・・・

今回紹介する的中事例は2020年10月9日の金曜日に提供された有料コースの「DRAGON WHEEL」からとなります。

競輪ジャンジャンの特徴の一つとしてコロガシを行うプランが少ない事が挙げられますが、このDRAGON WHEELについては2レースのコロガシプランとなっています。

この日提供されたのは防府11Rから松戸6Rにかけてのコロガシで、点数はどちらも7点。1レース目への投資額は14,000円でした。

実際の買い目画面がこちらになります。

競輪ジャンジャン買い目

1レース目の防府11Rでは3連単2-3-7での的中。的中買い目への投資額は2,000円、的中倍率は60.7倍でしたので、まずは121,400円の獲得です。防府11Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の松戸6Rに全額投入となります。こちらの結果は3連単9-1-3での的中となりました。松戸6Rの実際の結果はこちらです。

的中買い目への投資額は17,300円、的中倍率は46.7倍でしたので、最終的な配当は807,910円となりました。

コロガシは流石の威力。一発で大金を狙いたいのならばこのプランで決まりでしょう。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

口コミの入力は終了しました。