予想付きコラム【F1 松阪肉!丸中本店カップ】特昇初戦の谷和也「1、2班戦でも先行したい」松阪|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から松阪競輪場で開催となるF1松阪肉!丸中本店カップより。

記事に取り上げられているのは前場所である福井F2で、チャレンジ3場所連続完全Vを決めて特昇となった115期の谷和也選手だ。

もちろん1・2班戦は明日が初戦となる谷選手だが、同期では既にS級で活躍する選手も居るという事で、出遅れ感を感じているようだ。

前走の福井F2チャレンジ決勝の3場所連続完全Vで特昇を果たした谷和也(21=大阪)が、1、2班戦デビューを迎える。すでにS級でも活躍する同期もおり「上を見ているから悔しさもあるけど、いい刺激になりますね」と意気込んだ。バック数13に対して逃げの決まり手が11と、徹底先行が売りだ。初日は5Rが出番。「内に詰まったりしないように、1、2班戦でも先行したい」と積極戦を誓った。

日刊スポーツ

ただ、やはり同期が既にS級で活躍する姿は悔しさもあるが刺激も受けると語る前向きな谷選手。当然ながら1・2班は通過点という事で、さらなる昇格に向けて一戦一戦を戦い抜くのみだろう。

記事の通りデビューからこれまでのスタイルは徹底先行。その先行力は1・2班戦でも十分通用するに違いなく、昇格となってもやはりスタイルは積極策となる。初の1・2班戦でいきなりの勝利も夢ではないだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202006230000359.html

F1 松阪肉!丸中本店カップ 初日 5R A級予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた谷和也選手が登場する初日5RのA級予選より。

3場所連続完全Vでの特昇で勢いに乗っている谷選手、ここでも当然ながら徹底先行だ。

番手には同地区の先輩である坂本匡洋選手が入り目指すは逃げ切りでの10連勝となるだろう。

基本的にはこの谷選手を信頼で問題ないとは思うが、別線では唯一の3車ラインとなる岐阜勢が気になる所。特に先頭をつとめる山田隼司選手の先行力はかなり高く、谷選手との主導権争いになるのは間違いない。

経験の差で主導権を奪われてしまえば一気に暗雲。ここをねじ伏せればそのまま10連勝と主導権争いがそのまま決着に大きな影響を及ぼしそうだ。

今回は谷選手を信頼。1着固定とする。2着3着にはまず番手の坂本選手置き、それに加えて奈良の田村選手、そして岐阜勢の先頭山田選手と、基本的には自力タイプ中心で車券を組み立てた。

6/24 松阪5R 3連単フォーメーション
1着 4
2着 1、2、3
3着 1、2、3

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンのモチーフはロゴからピンと来る人も居るかもしれませんが、某週刊少年誌のようです。ただプラン名に関しては他の少年誌のものもチラホラ・・・

今回紹介する的中事例は2020年10月9日の金曜日に提供された有料コースの「DRAGON WHEEL」からとなります。

競輪ジャンジャンの特徴の一つとしてコロガシを行うプランが少ない事が挙げられますが、このDRAGON WHEELについては2レースのコロガシプランとなっています。

この日提供されたのは防府11Rから松戸6Rにかけてのコロガシで、点数はどちらも7点。1レース目への投資額は14,000円でした。

実際の買い目画面がこちらになります。

競輪ジャンジャン買い目

1レース目の防府11Rでは3連単2-3-7での的中。的中買い目への投資額は2,000円、的中倍率は60.7倍でしたので、まずは121,400円の獲得です。防府11Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の松戸6Rに全額投入となります。こちらの結果は3連単9-1-3での的中となりました。松戸6Rの実際の結果はこちらです。

的中買い目への投資額は17,300円、的中倍率は46.7倍でしたので、最終的な配当は807,910円となりました。

コロガシは流石の威力。一発で大金を狙いたいのならばこのプランで決まりでしょう。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

口コミの入力は終了しました。