予想付きコラム【F1 ニッカンスポーツ杯】杉沢毛伊子「今は危機感しかない」気合は十分/立川|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から立川競輪場で開催となるF1立川市営ニッカンスポーツ杯より。

S級、A級1・2班、ガールズ戦が行われる今回のナイター立川F1から、記事に取り上げられているのは負傷欠場や開催中止により前場所が100日ぶりの実戦となり苦戦を強いられた杉沢毛伊子選手だ。

その久々の実戦からわずか中4日での登場となる杉沢選手、かなり焦りを感じているようで、レース勘を取り戻すためにもとにかく実戦あるのみ、という事だろうか。

杉沢毛伊子(34=静岡)が引き締まった表情を見せた。右肩鎖関節脱臼と開催中止で前場所の西武園が約100日ぶりの実戦だったが、そこで感じたのは「わずか3か月間で全体のレベルがすごく上がっている」だった。今回は中4日だったが「本当にまずいと思ったし、今は危機感しかない」と、調整することなく目いっぱい練習してきたという。初日の出番は予1・6R。「1場所走って感じはつかめたので前場所よりはいいと思う。自在に頑張りたい」と気合をみなぎらせた。

日刊スポーツ

負傷欠場の原因である脱臼による影響はもう無いようだが、前場所では全体のレベルアップを痛感。自分が取り残されたような心持ちになったのか、かなりの危機感を感じたようだ。

そこで中4日の強行軍を選択した杉沢選手。前場所で走った事でレース感覚は取り戻しつつあるようだ。

初日の予選1は加瀬加奈子選手や尾崎睦選手といった強敵と激突。強い相手とぶつかる事でより早くレース勘が戻ると思われるが、どこまで食い下がれるのか注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202006220000423.html

F1 ニッカンスポーツ杯 初日 6R L級ガ予1予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた杉沢毛伊子選手が登場する初日6RのL級ガールズ予選1より。

再起を狙う杉沢選手だが、このメンツではやはり加瀬選手、尾崎選手がかなり強力だ。

では3着は狙えるか?と言えば増茂るるこ選手などの3着候補は多く、ここは車券に絡むよりもより上位でレースを終えられるよう狙うのが得策か。

という事で、車券的には加瀬選手と尾崎選手を中心とした構成が基本だ。1着2着をこの2車で確定させ、3着候補を柔軟に選びたい。

基本は板根選手と増茂選手という事になると思うが、佐藤選手まで加えるかは個人の好みによるだろうか。

6/23 立川6R 3連単フォーメーション
1着 2、3
2着 2、3
3着 1、5

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。