予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】山原さくら元気です!最近ボートレースがマイブーム|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは現在病気の療養のため長期欠場中のガールズ300勝レーサー山原さくら選手だ。

復帰に向けて既に動き始めているのは周知だが、今回は新型コロナウイルス感染拡大を受けて競輪界が暗くなっている今、復帰前に元気な姿をアピールしてくれたようだ。

病気をきっかけに趣味が1つ増えた。入院中に時間を持て余し、何かやろうと思いついたのがボートレース。

山原 ボート選手の知人が何人かいて、食事する機会はあるけど、レースを見たことがなかった。ちょっと買ってみようかなと。

日刊スポーツ

病気をきっかけに趣味が一つ増えたという山原選手、その趣味とはなんとボートレースだという。

確かに、競輪選手である山原選手が車券を買う事は当然出来ないが、ボートレースであれば確かに問題はない。

とはいえ、競輪がこのような自体になっている中で「競艇いっちゃうんだ・・・」という気持ちも無い事は無いが、私はボートレースも好きなのでそう強くは言えないところもある。

どうやら元々はボートレーサーの知人が何人か居るとの事で、その縁で応援舟券を買い始めたのがハマったきっかけとの事だ。

ともあれ、ガールズでもトップクラスである山原選手の復帰を楽しみに待ちたい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202005110000193.html

F2 オッズパーク杯 最終日 7R A級チ決勝予想

本日提供の予想は今日唯一の開催となっている武雄F2ミッドナイト競輪、オッズパーク杯の最終日より。

明日は全てのレースが中止となっている事から、本日のミッドナイト戦の予想の提供となるので注意して頂きたい。

さて、今回の武雄F2ミッドの決勝は完全Vにリーチをかける選手が3名登場とかなりの激戦が予想される。

ミッド戦という事も考えると、3選手全てを1着に置くのはリスキーあるため、しっかりと絞っていきたい。

今回当サイトでは今場所の連勝3選手の中から、岡山の野上選手を1着に固定する事とした。2着には他に選手、前川選手を加え、3着には他に選手の番手になる井上選手加えておく。

5/11 武雄7R 3連単フォーメーション
1着 4
2着 3、4
3着 3、4、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。