“ギャンブル大好き”粗品、競輪場ロケで衝撃告白「あの日、僕200万負けてます」|ザテレビジョン

© KADOKAWA CORPORATION

© KADOKAWA CORPORATION

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて競輪の中止が相次ぎ、23日までは全くレースが開催が無くなってしまった現在、予想を出す事も出来なくなってしまった。

という事で、本日は目先を変えてこんなニュースをピックアップする。記事は本日4月21日の深夜に静岡朝日テレビで放送される「冒険発掘バラエティ 霜降り明星のあてみなげ」という番組についてだ。

この番組では人気お笑いコンビの霜降り明星が初のインターネット冠番組としてスタートさせたものの地上波進出版で、静岡朝日放送以外にも放送している局は各地にあるようだ。

本日放送の内容は「静岡の大人たちが真剣に遊ぶ“大人の遊び場”を体験」がテーマで、静岡競輪場を舞台に競輪予想のガチ対決を行うとのこと。

舞台は、静岡競輪場(静岡市駿河区)。せいやは、開口一番で、「こいつをこういうとこ連れてきたらアカンねん!」と言い放つ。

せいやがそう言ったのは、以前、浜名湖ボートでロケを行った際に、ギャンブル大好きな粗品が自腹で100万円も負けたことがあったからだっだ。

ザテレビジョン

霜降り明星の粗品は大のギャンブル好きとして有名で、ボートレースのロケ中に100万円負け、しかもそのロケとは関係なく同じ日に競馬でも100万円負けた事があるほどで、その豪快な賭け方にはギャンブルファンも一目を置いているとか。

霜降り明星は番組企画内で競輪選手のトレーニングにも挑戦しているとの事で、中止が相次ぐ状況でテレビへの露出は競輪界久々の明るい話題となるだろう。

ちなみに、アプリ「TVer」でも同番組は配信されるという事なので、放送されない地域の方はそちらから番組をチェックできる。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/230864/

口コミの入力は終了しました。