“ギャンブル大好き”粗品、競輪場ロケで衝撃告白「あの日、僕200万負けてます」|ザテレビジョン

© KADOKAWA CORPORATION

© KADOKAWA CORPORATION

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて競輪の中止が相次ぎ、23日までは全くレースが開催が無くなってしまった現在、予想を出す事も出来なくなってしまった。

という事で、本日は目先を変えてこんなニュースをピックアップする。記事は本日4月21日の深夜に静岡朝日テレビで放送される「冒険発掘バラエティ 霜降り明星のあてみなげ」という番組についてだ。

この番組では人気お笑いコンビの霜降り明星が初のインターネット冠番組としてスタートさせたものの地上波進出版で、静岡朝日放送以外にも放送している局は各地にあるようだ。

本日放送の内容は「静岡の大人たちが真剣に遊ぶ“大人の遊び場”を体験」がテーマで、静岡競輪場を舞台に競輪予想のガチ対決を行うとのこと。

舞台は、静岡競輪場(静岡市駿河区)。せいやは、開口一番で、「こいつをこういうとこ連れてきたらアカンねん!」と言い放つ。

せいやがそう言ったのは、以前、浜名湖ボートでロケを行った際に、ギャンブル大好きな粗品が自腹で100万円も負けたことがあったからだっだ。

ザテレビジョン

霜降り明星の粗品は大のギャンブル好きとして有名で、ボートレースのロケ中に100万円負け、しかもそのロケとは関係なく同じ日に競馬でも100万円負けた事があるほどで、その豪快な賭け方にはギャンブルファンも一目を置いているとか。

霜降り明星は番組企画内で競輪選手のトレーニングにも挑戦しているとの事で、中止が相次ぐ状況でテレビへの露出は競輪界久々の明るい話題となるだろう。

ちなみに、アプリ「TVer」でも同番組は配信されるという事なので、放送されない地域の方はそちらから番組をチェックできる。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/230864/

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「デボラ競輪」です!

デボラ競輪は比較的新し目の競輪予想サイトですが、個人的には的中率も高く実用的であると評価しています。

「デボラ」の意味はちょっと分かりませんが、競輪の予想のウデは確かです。

今回紹介する的中事例は2020年7月6日の月曜日に提供された有料コースの「ブラックダイヤモンド」からとなります。

デボラ競輪の買い目情報のランク分けはブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ・・・と貴金属や宝石がモチーフとなっていますが、これは「よくある」ヤツですね。

デボラ競輪の「ダイヤモンド」は最上級クラスの獲得金額が狙えるコースですが、「ブラックダイヤモンド」はミッドナイト専門。極端に大きな配当の出にくいミッドナイト専門だけに、ノーマルなダイヤモンドよりは目標額、そして参加ポイントが控えめな設定となっています。

この日提供された実際の買い目画面がこちらになります。

デボラ競輪買い目

1レース目の松阪2Rでは3連単5-1-4が的中。倍率は低く14.7倍、投資額は2,000円だったのでまずは29,400円を獲得しました。松阪2Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の小倉6Rに全額投入となります。1レース目の配当は少々心もとないものでしたが、均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!小倉6Rの実際の結果はこちらです。

小倉6Rでは万車券を射止める事に成功、倍率は128.4倍、的中買い目への投資額は5,800円という事でその最終的な配当額は744,720円となりました。

ブラックダイヤモンドの目標額は70万円に設定されていますので、見事に目標達成です。正直、1レース目の結果からは目標達成のイメージが湧きませんでしたが、万車券を的中させたのはお見事でした。

デボラ競輪は無料情報も毎日配信していますので、是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。