予想付きコラム【F2 CTC杯・しずまえ満喫杯】コロナに負けない!小玉勇一が全身全霊の先行/静岡|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から静岡競輪場で開催となるF2CTC杯・しずまえ満喫杯より。

記事に取り上げられているのは今期からA級1班に昇格した小玉勇一選手だ。初のS級が見えてきた小玉選手だが、コロナショックの広がりには流石に思う所があるようだ。

緊急事態宣言の対象が全国に広がるというニュースも今日入ってきたばかりで、これから先の競輪開催がますます危ぶまれるが、そんな中でレースが出来る事自体が今や幸運なのかもしれない。

今期からA級1班に昇格した小玉勇一(25=埼玉)はS級目前で、これから夢が広がっていく。

そんな時期のコロナショックに戸惑いを隠せずにいる。「周りには今月1本も走れていない人が何人もいます。今のところ僕はまだ中止の影響を受けていない。でも、これからしっかり稼いでいかないといけない時期だから不安はあります」。

しかし、くよくよしてばかりはいられない。「走らせてもらえる以上は、喜んで走ります。できることを1つ1つしっかりやるだけです」。

予選8Rは、全身全霊を込めて主導権を取る。

日刊スポーツ

やはりこれだけ中止になっていると、今月まだ1回も走れていない仲間が何人も居るようで、今回の騒動を実感しているようだ。

現在の所、小玉選手自身は中止の影響は受けていないとの事だが、この先どうなるかは不透明な事から、しっかり稼ぎたいと意欲をみせた。

今は出来る事を一つ一つしっかりやる、と今競輪が受けている苦難に立ち向かうかのように、インタビューに答えていた。

初日は8R予選に登場。近況好調の浦川尊明選手との連係で、好位を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202004160000358.html

F2 CTC杯・しずまえ満喫杯 初日 8R A級特予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた小玉勇一選手が登場する初日8RのA級特予選より。

S級目前、という小玉選手はやはり既に実力もS級相当という事で、予選はしっかり上位としておきたい所だが、前場所での初日は6着。とはいえ、今回は浦川尊明選手が番手に入っての3車構成という事で、勝率は高そうだ。

予想としても素直に浦川選手とのワンツーを前提とした買い目が無難となりそうで、まずはしっかり押さえておく。

別線からは地元勢の水野選手やその水野選手が番手に入る南関勢からのチョイスが良さそうだ。

4/17 静岡8R 3連単フォーメーション
1着 2、7
2着 2、7
3着 3、4、9

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。