予想付きコラム【F1 サンケイスポーツ杯争奪戦】南円佳「しっかり勉強」強敵の追加参戦に気合/玉野|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から玉野競輪場で開催となるナイター戦、F1サンケイスポーツ杯争奪戦より。A級1・2班戦、L級ガールズ戦、S級戦が行われる。

記事に取り上げられているのはガールズケイリン116期の若手、南円佳選手だ。昨年の夏にデビューという事でまだまだルーキーだが、決勝進出率は高めとなっている。

ガールズケイリン116期の南円佳(20=鹿児島)はレース経験が少ないが、器用な立ち回りでコンスタントに決勝進出している。

「そうは言っても、なかなか1着が取れないのは、まだ経験不足ですね。しかも今回は、追加で太田りゆさんや石井貴子さんら強い人が入ってきたので厳しそう(苦笑)。でも、しっかり勉強させてもらって力を出し切りたい」。

初日の出番、予1・7Rに注目したい。

日刊スポーツ

決勝進出率が高いのは良いが、なかなか1着が取れないのもまた事実という事で、本人的にはまだ経験不足を痛感しているようだ。

さらに今回は梅川風子選手や長澤彩選手といった強力な選手が元々あっせんされていたのに加え、追加で太田りゆ選手や石井貴子選手も入ってくる事になり激戦ムードとなってしまった。

南選手としては「厳しそう」と苦笑するしか無い面々となってしまったが、強い選手を相手に走れるからこそ、勉強の機会だとして全力を尽くすつもりのようだ。

初日は7Rの予選1に登場。梅川風子選手や石井貴子選手と言った格上の存在が強烈だが、持ち前の器用な立ち回りで予選突破を目指したい所だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202004150000465.html

F1 サンケイスポーツ杯争奪戦 初日 7R L級ガ予1予想

本日提供の予想は記事に取り上げた南円佳選手が登場する初日7RのL級ガールズ予選1より。

このメンバーではやはり梅川風子選手と石井貴子選手が圧倒的に強く、ここでワンツーは確定言っても良いレベルだろう。

その分3着の的中の難易度はなかなか高そうだが、無難な所ではまず東口選手を押さえておくのが懸命だろうか。南選手も悪くないが、もう1車加えるならなかなか悩みそうだ。

当サイトでは残ったメンバーでは競走得点が唯一50点台に到達している黒河内選手を入れる事にしてみた。

4/16 玉野7R 3連単フォーメーション
1着 2、7
2着 2、7
3着 1、4、6

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。