予想付きコラム【F2 とちぎテレビ杯】新人キラーの善方政美、脅威の存在/宇都宮|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から宇都宮競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2とちぎテレビ杯より。

記事に取り上げられているのは近年のチャレンジ戦において「新人キラー」と言われている善方政美選手だ。

善方政美(45=福島)が新鋭を迎え撃つ。

今やチャレンジでは新人キラーとしておなじみだ。1Rで対戦する阪本和也は、善方の名前を見つけると表情を曇らせた。前回の松阪初日に対戦し1着だが「今までで一番強かった」とぽつり。善方は「阪本君には、1番時計でまくられちゃったので…。今回はいつも通りのレースができるように」と気合を入れていた。

新鋭も怖がる先行策は必見だ。

日刊スポーツ

そんな「新人キラー」善方選手は初日の1Rに登場。この1Rには115期の「新人」である阪本和也選手も登場となるが、その阪本選手が善方選手の名前を見つけると表情を曇らせたとの事。

前回対戦した時は勝利している阪本選手だが、「今までで一番強かった」と語る程脅威に感じたようで、若干の苦手意識を植え付けられたのかもしれない。

対する善方選手は前回は1番時計でまくられた故に、今回は「いつも通り」の新人キラーっぷりを発揮する腹積もりのようだ。

新人キラーVS115期の新人、2戦目の結果はいかに。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/202003250000676.html

F2 とちぎテレビ杯 初日 1R A級チ予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた善方政美選手が登場する初日1RのA級チャレンジ予選より。

得点、勝率共にトップは115期の阪本選手。勝率や連対率では頭一つ以上抜けておりチャレンジで燻っているべき選手でもない阪本選手だが、どうも決勝でポカをやるイメージが多く勝ちきれない印象も。

しかし初日2日目は連勝するパターンが非常に多く、新人キラーの善方選手が居るとはいえここは負けられない。

1着に固定という事で問題はなく、2着には番手の菊池選手、そして善方選手という組み合わせで良さそうだ。

3着はやや悩みどころで、ここに加えるなら木村選手、岡野選手、吉田選手からの選択になるだろう。当サイトでは木村選手を選択した。

3/26 宇都宮1R 3連単フォーメーション
1着 3
2着 1、2
3着 1、2、4

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。