予想付きコラム【G2 ウィナーズカップ】新山響平「作戦通りいった」フワフワでも快勝/福井|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは福井競輪場で開催となったG2ウィナーズカップの初日より。

記事に取り上げられているのは8RのS級一次予選でまくって白星スタートとした青森の新山響平選手だ。前場所の玉野G3でも優勝しており、その勢いに乗って・・・と思いきや、どうやらそういう訳でも無いようだ。

1予8Rは新山響平(26=青森)がまくりで仕留めた。前走の玉野G3優勝の勢いそのままと思われたが「2週間くらい空いて、フワフワして気持ちが入り切らない感じ」と不思議な感想を漏らす。それでいて、前にいた南潤、河合佑弥の2人をまとめて面倒みたのだから、調子がいい証拠だ。「位置取りをしっかり」とテーマを持ってレースに臨み「作戦通りいった」と結果には満足そう。すでにG3Vはいくつか手にしている。今回は初のG2をもぎ取るつもりだ。

日刊スポーツ

前回優勝の玉野G3からはおよそ2週間空いての今回のG2参戦となった新山選手、インタビューに対しては「フワフワして気持ちが入り切らない」と何故かうすぼんやりとした答えを返したが、それでも勝利している辺りは流石としか言いようがない。

記事の通り、この8Rには南潤選手や河合佑弥選手といった強敵も登場したのだが、フワフワしたままこれを下したのだから大したものである。

新山選手は今場所、位置取りを重視したレースを心がけるよう目標を定めており、この初日はまさに作戦通りだった模様だ。

もしVとなればG2は自身初。その為にも明日の2日目は「フワフワモード」を終了し、本気の走りで連勝を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202003260000396.html

G2 ウィナーズカップ 2日目 7R S級二次予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた新山響平選手が登場する2日目7RのS級二次予選より。

初日では一番時計での勝利となった新山選手、この二次予選でも北日本勢の3車結束で連勝は射程圏内か。

番手の大槻選手とのワンツー、そして3番手の大森選手までのズブズブも考えておいて良いだろう。

別線からは吉田選手や山本選手辺りが狙い目か、こちらは2着3着に置くのが無難だろう。1,2着は新山選手と大槻選手とし、3着には大森選手、吉田選手、山本選手という布陣が的中率高めとなりそうだ。

3/27 福井7R 3連単フォーメーション
1着 3、9
2着 3、9
3着 1、4、8

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンは見ての通り某有名週刊少年誌のロゴにそっくり。いわゆるパロディサイト的なノリですがその競輪予想は本格派です!

的中事例として紹介するのは2020年2月12日(水)に提供された有料情報の「DRAGON WHEEL」より。実際にロゴを見てもらえば分かりますがこのキャンペーンのパロディ元は7つの玉を集めたりする世界的にも超人気のバトル系少年マンガとなっています。

このキャンペーンは2レースのコロガシで40万円前後を狙うというコンセプトとなっています。この日に提供されたのは松戸3Rから佐世保11Rへのコロガシで、1レースあたり5点の提供となりました。

ジャンジャン買い目

1レース目の松戸3Rでは3連単1-3-5が的中。46.3倍を射止めまずは92,600円を獲得しました。松戸3Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の佐世保11Rに全額投入。均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!佐世保11Rの実際の結果はこちらです。

こうして2レースコロガシを成功させた結果、その配当額は986,050円となりました。40万円狙いのコースながら結果としては倍以上の準帯封!最高の一発だったと言えるでしょう。

投資金額は1レース目の10,000円だけだったので、それを差し引くとその利益は976,050円

キャンペーンへの参加費用を考えてもその利益は90万円オーバーとなっており、まさに大勝利でした。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。