予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】鈴木涼介「豊橋でやられた」田上晃也に雪辱だ/川崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から川崎競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2オッズパーク杯より。

記事に取り上げられているのは今年の初戦となった前場所の松戸で完全Vを決め、2020年を最高のスタートを切った鈴木涼介選手だ。

今年初戦の前回松戸で完全Vを決めた鈴木涼介(22=福島)は「今回も3つ勝って、次の別府(31日~)で2班行きを決めたい」と特昇に強い意欲を持っている。

今シリーズは、卒記チャンプの山本修平を筆頭に、同期の実力者が多い。その中でも意識するライバルには、田上晃也の名前を挙げた。「前々回の豊橋準決で田上にやられました。あれがなければ、前回で9連勝していたかもしれない。今回は負けるわけにはいきません」。

予選5Rを力強く押し切って、準決、決勝での同期対決に弾みを付ける。

日刊スポーツ

鈴木選手は今場所についても再び完全Vを決め、次場所である別府で2班への特昇を決めたいとどん欲さを見せた。

インタビューによると、同期の多い今場所でも特に意識しているライバルは田上晃也選手との事。その田上選手には前々回の豊橋準決でやられており、それが無ければ今場所で2班昇格だったかも、との事。

田上選手への雪辱を晴らし、今場所でも完全Vを決め特昇へ一歩前進となるか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/202001140000461.html

F2 オッズパーク杯 初日 5R A級チ予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた鈴木涼介選手が登場する初日5RのA級チャレンジ予選より。

前回完全Vの鈴木涼選手、やはりここでも大本命と見て良さそうで、勝率などから見てもここは1着固定という事で問題ないだろう。

2着にはその鈴木涼選手の番手となる志村選手は確定、得点2番手の石貞選手辺りも押さえておきたい所だ。

3着にはその2車に加えて、単騎選択となった柊元選手を置く事にする。

1/15 川崎 5R予想
3連単フォーメーション
1着 1、5
2着 1、3、5
3着 1、3、5、6

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。