予想付きコラム【G3 和歌山グランプリ】森田優弥、G1戦線見越し「しっかりやる」/和歌山|日刊スポーツ

COPYRIGHT JKA.

COPYRIGHT JKA.

本日ピックアップするニュースは明日から和歌山競輪場で開催となるG3和歌山グランプリより。

記事に取り上げられているのは昨年末のヤンググランプリ2着の森田優弥選手だ。和歌山バンクは今回が初登場となる。

昨年末のG2ヤンググランプリ(立川)で2着に入った森田優弥(21=埼玉)が、和歌山バンクに初登場する。「2着に敗れましたが、悔しさはなく初めての大舞台を楽しめました」と振り返った。「今年はG1で走ることも増えるので、その時に向けてしっかりとやっていきたい」。1予10Rでは、神山雄一郎-佐藤学の栃木勢を連れて、先行勝負で魅了する。

日刊スポーツ

ヤンググランプリについては2着となったものの、悔しさは無かったとあくまで大舞台を楽しんで走ったとの事だ。

今年の目標については、G1で走る事も増えるため、そこに向けて頑張っていきたいとの事。S級1班を目指し今年も活躍が期待出来そうだ。

初日は10RのS級一予選に登場、神山雄一郎選手、佐藤学選手を連れての先行勝負。もちろん大本命といえるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202001090000587.html

G3 和歌山グランプリ 初日 10R S級一予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた森田優弥選手が登場する初日10RのS級一予選より。

ヤンググランプリ2着という実績を引っさげ、番手には神山雄一郎選手という絶好のチャンスとなる森田選手が本命。神山選手とのワンツーも射程圏内だ。別線のからも警戒される事はうけあいながら、押さえが甘ければ圧勝も。

対抗は九州ラインとなりそう。基本的には森田選手と神山選手を押さえ、2着には九州ラインから佐藤幸選手とその番手、加倉選手を加える形にしてみた。

1/10 和歌山 11R予想
3連単フォーメーション
1着 1、7
2着 1、5、7
3着 1、2、5、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。