予想付きコラム【F1 WNRカップ中スポ賞】柴崎淳ダービー特選に向け「賞金上積みを」/四日市|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から四日市競輪場で開催となるナイター戦、F1萬古焼協賛WNRカップ中スポ賞より。

記事に取り上げられているのは初日11RのS級特選に登場する地元の柴崎淳選手だ。

柴崎選手の目標は5月の日本選手権の特選。という事で少しでも賞金の上積みをするためにも地元戦では負けていられない。

5月静岡の日本選手権(ダービー)出場をかけた賞金争いも今月まで。地元の柴崎淳(33=三重)は「特選がかかっている。賞金を少しでも上積みしたい。頑張りますよ」と特選シードでのダービー出場に意欲を燃やす。

特選11Rは稲垣裕之、井上昌己ら豪華メンバーが相手だが「元日から練習はやってきた。自力で走ります」と迷いなく話す。スピード感あふれる走りでファンを魅了する。

日刊スポーツ

記事の通り特選11Rは豪華メンバーの登場という事で地の利のある柴崎選手といえども簡単に勝つことは出来ないだろう。

だが、インタビューに対し本人は迷いなく自力を宣言。番手に入るのは同じく地元の坂口選手という事で、地元勢でのワンツーにも十分期待が持てそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202001080000488.html

F1 WNRカップ中スポ賞 初日 11R S級初特選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた柴崎淳選手が登場する11RのS級初特選より。

強敵は多いもののやはり柴崎選手と坂口選手の地元勢2車ラインが本命と見て間違いないだろう。

井上選手は単騎での登場となるものの、前場所の地元戦で勝ち星なしという結果の巻き返しを狙っているはずなので、ここはしっかり押さえたい。

という事で1着に地元勢ライン2車、2着に単騎戦となる井上選手を置き、3着に稲垣選手を置く割と無難な構成にする事にした。

1/9 四日市 11R予想
3連単フォーメーション
1着 1、7
2着 1、2、7
3着 1、2、7、9

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。