予想付きコラム【F1 ヤマコウカップ】新田康仁、佐藤龍二マークで快勝スタート/大垣|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から大垣競輪場で開催となったF1ヤマコウカップ・日刊スポーツ杯より。

記事に取り上げられているのは今日初日7RのS急予選で佐藤龍二選手マークか快勝した新田康仁選手だ。

新田選手は佐藤選手との連係からワンツーを決め、値千金の初日白星スタートとなった。

S級予選7Rは新田康仁(45=静岡)が佐藤龍二のまくりをかわして、白星スタートを飾った。

レースは門田凌-山中貴雄-吉永和生が主導権を握った。新田は「龍二は追い上げて、山中のところで降りる(並走する)のかと思ったら、そのまま行っちゃった。強かったね。任せてよかった」とラインの後輩に感謝。一方、2着に粘った佐藤も「行き切れてよかった。最高の2着です」と、こちらも笑顔で応えた。

日刊スポーツ

記事の通り主導権を握ったのは門田選手先頭のライン。佐藤選手に前を任せていた新田選手は降りずにつっぱった佐藤選手に感謝しており、そのまま粘って2着となった佐藤選手も「最高の2着」と本人たちも納得のワンツーとなったようだ。

明日の準決勝10Rでは和田選手や初日1着の小埜選手の南関ラインの3番手。本線となる事は間違いなさそうで、3番手といえど展開次第では新田選手までズブズブ、という事も十分考えられるだろう。南関ラインでの決着となるのか注目だ。

引用元:http://nikkansports.com/public_race/news/201912180000481.html

F1 ヤマコウカップ 2日目 10R S級準決勝予想

本日提供の予想は記事に取り上げた新田康仁選手が登場する初日10RのS級準決勝より。

新田選手は昨日の記事を取り上げた和田選手、そして初日を勝利した小埜選手の南関ラインの3番手という事で連に絡む期待は十分持てそうだ。

基本的にはこの南関ラインをしっかりと押さえておき、3着を1車決めておく、という形で良さそう。となれば問題はその3着。

愛知の林選手も気になる所だが、北日本ラインのコンビも候補としては悪くない。この3車から1車チョイスする形になるが、当サイトでは今回大森選手を選択する事とした。

12/19 大垣 10R予想
3連単フォーメーション
1着 3、5
2着 3、5、9
3着 1、3、5、9

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。