予想付きコラム【F2 テレ玉杯】奥井迪、優勝してガールズGPへ弾み/西武園|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは西武園競輪場で開催中のF2テレ玉杯より。

記事に取り上げられているのは今場所で順当に2連勝し、完全Vに王手をかけた奥井迪選手だ。奥井選手の現在の目標は、当然ながら地元立川で行われるガールズグランプリの制覇。そこに向けて勢いを付けるためにも、今場所は完全Vを決めたい所だ。

地元立川でのガールズグランプリ(GP)制覇を狙う奥井迪(37=東京)が完全優勝で弾みをつける。

GPに向けて最終調整の場として選んだ今シリーズ。予2・7Rもしっかりと主導権を握るとそのまま押し切り、連勝で勝ち上がった。「前受けも考えたけどGPだとスタートも取れないと思って中団から」とGPでの走りも想定しながらのレース運びをした。「初日より感じはよかった。優勝してGPへつなげられるように」と今は迷いもない。決勝11RでもGPを見据えしっかりと逃げて優勝を決める。

日刊スポーツ

実際にGPに向けての最終調整の場として今場所を選択したとの事で、今日の予2でもその実力を発揮し、危なげなく勝利している。

インタビューに対し奥井選手はGPを意識して中断から行ったと話しており、やはり見据えているのはGPただ一点のようだ。

今日のレースについては初日よりも良かった感触があるようで、完全VでGPへ繋げると気合十分。決勝11Rでも当然、大本命と言えるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201912130000453.html

F2 テレ玉杯 最終日 11R L級ガ決勝予想

本日提供の予想は記事に取り上げた奥井迪選手が登場する最終日11RのL級ガ決勝より。

ここは奥井選手の1着固定という事で問題ないように思えるが、内村舞織選手もかなり期待出来る。という事で、1着2着はこの2選手で確定とし、3着を選ぶ形にするのが良さそうだ。

まず第一候補としては1番車の高橋選手。今場所1着2着とこちらも好成績をおさめており、ここは外せないだろう。

得点的には高橋選手と同じく52点台の三宅選手も押さえ、残り1車を選ぶなら今場所の成績は連対率から見て千葉の山本選手が無難だろうか。

12/14 西武園 11R予想
3連単フォーメーション
1着 3、4
2着 3、4
3着 1、6、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。