予想付きコラム【F1 松阪の木モクちゃんカップ】連続Vへ横関裕樹「3、2、1着といければ」/松阪|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは松阪競輪場で開催中のF1松阪の木モクちゃんカップより。

記事に取り上げられているのは今日の準決6Rを2着として決勝進出を決めた横関裕樹選手だ。前場所でも優勝している横関選手、当然狙うは連続Vという事になるだろう。

準決勝では三住博昭選手の立ち回りにより2回足を使わされて苦しかったとの事だが、終わってみれば三宅裕武選手とラインでワンツーを決め、しっかりと決勝進出を決めた。

横関裕樹(31=岐阜)が準決6Rをまくり追い込みで2着となり、決勝進出を決めた。

逃げる栗本尚宗マークの三住博昭が巧みに立ち回って「2回足を使わされて苦しかった」としかめっ面。それでも、最後に仕掛けてラインでワンツーを決めた。三宅裕武にタイヤ差かわされ、悔しい2着にも「(特選から)3、2、1着といければいい」と、先場所に続く連続Vをテーマに掲げた。

日刊スポーツ

ワンツーは決められたものの微差での2着という惜しいレースだっただけに、悔しさもありそうだがそこは初日から3着2着からの1着で優勝というイメージはあるようだ。

明日の決勝でも番手には再び三宅選手が入り本命ラインとなるのは間違いない。準決勝に続いてのワンツーも可能性は十分で、今度こそ勝利をもぎ取る。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201911280000386.html

F1 松阪の木モクちゃんカップ 最終日 10R A級決勝予想

本日提供の予想は記事に取り上げた横関裕樹選手が登場する最終日10RのA級決勝より。

コラム部分でも書いた通り、やはりここは準決勝の再現で三宅選手とのワンツーとなる可能性は十分ある。

準決勝で苦労させられた三住選手は単騎となるので、決勝ではのびのび走れるか。対抗筆頭は準決勝で勝利している山本巨樹選手か。中部・近畿ラインでは最も期待度が高いと言えそうだ。

という事で、1着には準決勝のワンツーコンビである三宅選手と横関選手、2着に山本選手を追加し、3着にはその山本選手マークとなる篠塚光一選手を置くことにする。

11/29 松阪 10R予想
3連単フォーメーション
1着 1、5
2着 1、3、5
3着 1、3、5、9

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「競輪神ヒトエ」!
競輪神ヒトエの無料予想は1点1,000円が10点という方式ながら、なかなかの倍率の車券を射止める事も多々あり要注目です!

今回紹介するのは11月冒頭に提供された無料予想の的中から!日付は11月1日、青森で行われた日本トーターカップの7Rからとなります。

実際の買い目画面はこちら!

競輪神ヒトエ買い目

この中の3連単5-7-4が的中!

実際の結果は外部サイトから確認出来ます!

3連単10点の提供で1点が1,000円指定で、合わせて投資は10,000円。

3連単5-7-4の払戻し6,140円が的中!資額は1点1,000円という事でその結果は61,400円!

車券購入の金額を引いた純利益は51,400円となりました!

無料予想でも大きく賭ける事で高額狙いとなる無料予想を出しているサイトもありますが、神ヒトエでは1,000円が10点という的中率重視のスタイル。しかしツボにはまればこのスタイルでもこれだの利益を得る事が可能なります。やはり神ヒトエの無料予想については、一目置く必要がありそうです。

競輪神ヒトエで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。