予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】鈴木伸之また番手に恵まれず…出るか最終兵器/武雄|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から武雄競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2オッズパーク杯より。

記事に取り上げられているのはここの所番手に恵まれていない愛知の鈴木伸之選手だ。前回はホームバンクにも関わらず3日間3番手を回ってしまっていたが、今回の武雄の初日は目標なしと踏んだり蹴ったりだ。

2Rの鈴木伸之(39=愛知)がメンバーを見るなり「前回はホームバンク(豊橋)なのに3日間、3番手を回って、遠征に来たら目標なしか」と嘆いた。

対戦相手に板崎佑矢の名前を見つけて「前回、2日目に連係してワンツーを決めた。板崎君の後ろがいいなあ」とぽろり。さては、山原利秀と競り合い? 「いえ、自分で何かやります」。

まくりの決まり手があるだけに、板崎とラモスレオがもがき合えば、仕掛けるチャンスはありそうだ。鈴木は「(まくりが)出る日と出ない日があるから…」。後ろの山田圭二は、さぞかし気をもんでいることだろう。

日刊スポーツ

この展開には本人からも恨み節が飛び出した。ボヤきつつも板崎佑矢選手の名前をみつけると前回2日目にワンツーを決めた事をボソリ。もしや板崎選手マークの山原利秀選手と競合か?と尋ねられるとそこは自力宣言。単騎を選択するようだ。

差しだけではなくまくりも出来る鈴木選手という事で、記事の通り展開次第ではチャンスありか。しかし等の本人は「まくりが出る日と出ない日がある」となんだか不安げ。ちょっと不安な感じだが番手となる山田圭二選手はもっと不安かもしれない。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201911290000547.html

F2 オッズパーク杯 初日 2R A級予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた鈴木伸之選手が登場する初日2RのA級予選より。

データだけで見れば鈴木選手にも十分チャンスはありそうなものの、なんだか負の連鎖状態というか、なんとも不安を感じる記事だっただけに車券に入れにくいのは確か。

ここはバッサリ外すという選択肢もありか。という事で、基本的には四国ライン3車をメインに予想を組み立てる。

1着には山原選手と板崎選手、2着には中村選手という完全にラインで決まるのに期待した構成とした。

3着には沖縄のラモスレオ選手バック数はぶっちぎりという事で勝利までありうる。

11/30 武雄 2R予想
3連単フォーメーション
1着 3、5
2着 3、5、7
3着 2、3、5、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。